« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月07日

(更新中)


ソルリバが終わり、次のゲーム移住先を探してて。後継「クロノレガリア」はあまり
ハマりそうな要素無かったので、アマギフだけ貰ってあとはやってませんw
「星と翼のパラドクス」はプラント占拠の意味がないので(リスポン・裏取り)、裏取
り大好き人間には食指が動かなくてね……。
で。最近「ボンバーガール」が追加受注分として府中本町に来たので、ボチボチ
やっております^^; まぁ、SAOが3/19なのでその後は分かんないけど……。
10回目にしてキャラがやっと出ました。セピアさんエロい(〃▽〃) チェーンソー
振り回しておりますw


ドリタンは「みぃつけた」超上級やりまくってたらデカールと乗員が全部揃った。
あとは戦車カラーだけ…これが全然出ないんだよね(´・ω・`)
ボコの姿がツギハギなのがカラー確定なんで、それ見つけたら必死でぶっ飛ば
してるけど……


ケムリクサ、盾、リヴィジョンズ視聴。
ケムリクサはまたもや新展開。9島(富士山)まで来たら、他の姉妹のりょう姉や
りょく姉が登場。りく姉同様、出現には何か法則がありそう。でネット上一番言わ
れてるのは『りんの中に他の姉の人格が乗り移ってる(=本来は1つだったけど)』
ってのが最有力。3話(わかば落下時のパイプ)や他のの伏線にも合致。
いやぁ…今回の話は観直して色々検証しないといかんのぅ。
タガメのヌシはカッコよかったなぁ…(〃▽〃) しかし残り3話で終われるんか?

盾の勇者は新キャラのロリ、メルティが登場。フィーロと仲良くなって家まで送っ
ていったら…第2王女だったと(王位継承権は1位)。それを知った尚文は……
まぁそうですよねw あんだけの扱いを受けたクズ王とビッチ王女の妹ですもの、
そう簡単には信用しない。
しかし槍の勇者はもはやギャグ要員だなw

リヴィジョンズはオペレーション・ネフィリムに失敗し、慶作は母を失ったニコラス
やチハルとの戦闘時に時空に飛ばされ行方不明に。帰還した大介たちの心は
バラバラになっていった。ミロの上層部も想定外の事象が起こりすぎて静観へ。
牟田は性懲りも無くリヴィジョンズとの交渉をするためルウや泉さんを人質に取
ったりしたけど、最期は黒岩さんと共倒れで撃たれて死亡w しょっぼw
子供たちも大人たちもギスギスしつつ、ようやく大介が主人公らしく? 頭使って
渋谷を元に戻す方法を模索してる。


「Nintendo Labo」でVRゲーム体験ができる新作
 「Nintendo Labo: VR Kit」が4月12日に発売へ
(4gamer)
 スマホVRと同じ構造だけど、なるほどダンボールなら軽くて
 扱いやすい(壊れても平気)ゴーグルが作れるな。

Huaweiが米政府を提訴
 「セキュリティ脅威の証拠を示せていない」


ディズニーとドコモ、共同で見放題サービス提供開始へ
 ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、
 マーベル作品が見放題に

 月700円はまぁお手頃?

PS4のリモートプレイがiOS機器に対応
 画面上のコントローラーで操作


pixiv、ランキング操作に対策
 「金銭受け取り大量ブクマする業者を確認」
(以上4つIT media)

『ケムリクサ』りん役 小松未可子さんインタビュー(animate Times)
 結構ダイジな事書いてる気がw

『FF15』さん、DLCでリアルな現代の新宿風の街を再現
 してしまい、もうめちゃくちゃ
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 この街の外はすぐ砂漠&荒野なんだぜ……

投稿者 rizha : 2019年03月07日 22:33

コメント