« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年03月17日

(更新中)

カトリーはレリクス編を除いては最後の前後編かな? 大富豪たちの過去の罪へ
の復讐、そして告白を迫るアリアドネの正体は…アーッ!そんな展開か。
ジジイがクソやんけ…せめて子供が最低限の生活できる資金は残せやw
ともあれこれで本編終わり。来週再来週はレリクス編。


かぐや様、SAO、えんどろ~視聴。
かぐや様はケーキをめぐって修羅場という名のイチャコラをww あーもう可愛いな
かぐや様(〃▽〃) 今回は藤原書記ちゃんがいろいろ酷い(^^;
石上くんの女子観への卑屈っぷりも酷い……w

SAOはチュデルキンの炎の巨人は瞬殺w そしてアドミニストレータとの対決へ。
剣の巨人(ゴーレム)作り出したがTSUEEEE!キリトさんが一撃とは……
ラストにカーディナルちゃん再登場で管理者権限対決へ。

えんどろ~は雪山でのクエスト。けれども大吹雪でカマクラ作ってでビバークして
たら、眠くなって「幸せな夢」を…の回ですが。脚本家ドラッグキメてるかのような
メチャクチャな夢だったw 4つの夢を一つに~、で噴いたわw
セイラちゃん、そんなに貧乳を気にしてたのか……


バンドリはチュチュにおたえを正式にくれ宣言されたポピパ。RASのライヴを見ち
ゃってただけに、 おたえのためにどうすればいいか悩むメンバー&周りのよそよ
そしさに困惑するおたえ。そして香澄とおたえが出した答えは……
ひさびさのきらきら星ワラタw みんなで本音を吐露して泣きながらポピパ大好きを
みんなで確かめ合う感動話だった…(´;ω;`)
チュチュやロゼリアの友希那さんがプロ意識高くて、 ポピパがお友達バンドに見
えるんだろうけど、 それがポピパなんだよ、それがS&Bなんだよ!(ビィィ…


『ガールズ&パンツァー 最終章』第2話より、
 キービジュアル第2弾&劇場本予告解禁!
 週替わり来場者特典情報も一挙公開
(animate Times)
 アニメイトは画像貼りすぎだろアホかwww(55枚)
 関連;ガルパン:最終章第2話の新ビジュアル公開 BC自由学園も(まんたんウェブ)
     YouTube動画(公式)
 特典まとめると、
 1週目:ミニ色紙(4種ランダム)
 2周目:戦車消しゴム(9種ランダム)
 3周目:描き下ろしポスカ(5種ランダム)
 4週目:アプリゲー特典付きポスカ
 5週目:生コマフィルム(ランダム)
 6週目:描き下ろしポスカ(1種)
 色紙は4種欲しいなぁ…みほxマリと3年生卒業のは特に。
 BC戦はボカージュで決着か。
 BC側に新キャラいるし、ドリタン連携追加もありそうだ。楽しみ。

転生したらスライムだった件:
 テレビアニメ第2期の制作決定 2020年始動

 まぁヒナタ出してはい終わりはあり得んしな……

炎炎ノ消防隊:テレビアニメが7月スタート
 新アニメ枠・スーパーアニメイズム第1弾
(以上2つまんたんウェブ)

使うと得するコンビニアプリ
 セブン/ファミマ/ローソンの大手3社を比較
(IT media)

【確定】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』
 TVアニメ3期決定【俺ガイル】
(やらおん!さん)
 これで原作14巻で終わらせて、3期でも終わらせる感じかな?

NZ銃乱射、人気ゲームが犯行に影響か
 「『フォートナイト』が私を殺人者に訓練してくれた」

 またゲーム悪論…FPSTPS規制来るのか?

「働く男性の長靴が好き」…53歳男 長靴盗み逮捕(以上2つ痛いニュース)
 レベルが高すぎるw

投稿者 rizha : 2019年03月17日 22:17

コメント