« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月08日

(更新中)

部屋整理中、BGVでゆるキャン△全話流してた。ほっこり(〃ω〃)


ワンパン、かるてっと、ストパン視聴。
ワンパンマン、次々と出現する怪人。あーヒロアカみたいに怪人が徒党を組んで
チーム戦を挑んできてるのね、 次々と怪人側に強そうなのが同時多発テロ状態
で出現。S級でもちょっとキツそうなのがウヨウヨ。
一方の武術大会。チャランコに化けて出ているサイタマ。こっちも色々キャラ出し
てるけど、速攻でやられそうなのばっかりw ザッコスて…(汗
唯一強そうなのがスイリューだけど…これもきっとワンパン(^^; つか、災害レベ
ル「竜」出てるのに武術大会そのまま続行するの?w

かるてっとは(地獄の)懇親会スタート! いきなりレルゲン先生指名で草。生徒だ
けじゃないのか……。次々と繰り広げられる「寒い」かくし芸w ダクネスに至って
は芸ですらない性癖やんwww
めぐみんが爆裂魔法、その威力に感嘆したアインズ様が天候操作の雪降らしで
特殊EDだった。

ストパンは坂本少佐の髪切りと芳佳の歓迎会。ミーナさんの恐ろしさがここでも。
消毒用エタノールを料理に…(´・ω・`) 次々と餌食になるミーナさんの料理被害
者、芳佳の回復魔法が酷使w


「Android Q」のβ3が登場 Pixelなど15機種で利用可能に

Google、発話障害者をAIでサポートする「Project Euphonia」

「Pixel 3a」「Pixel 3a XL」発表
 3と同等のカメラ性能でFeliCaあり 4万円台から

 FeliCaにも対応し、廉価版ながらカメラ性能はハイクラス。

シャープが新フラグシップ「AQUOS R3」発表
 ディスプレイが「Pro IGZO」に進化


「10連休」が日本のためにならない、やっぱりの理由(以上5つIT media)

ソニー、Dolby Vision対応UHD BDプレーヤー上位機。
 約4.5万円の「X800M2」


新宿・丸の内ピカデリー、映画鑑賞料金を100円値上げし
 1,900円に。6月1日から

 新ピカも値上げかい

「ウマ娘」コンテンツプロデューサーの石原氏、Cygamesを退職
 (;´Д`) いや…もうこれ無理やろ

スター・ウォーズ新作3本は2022年から、
 アバター新作と毎年交互に公開
(以上4つImpressWatch)

第58回静岡ホビーショー(2019)速報レポートまとめ(電撃ホビー)
 気になったやつ。
 ・コトブキヤ
 ・バンダイスピリッツ①
 ・バンダイスピリッツ②
 ・グッスマ
 ブキヤのグレートエクスカイザーかっこいいなぁ!
 バンダイはペーネロペー出すんかい!

投稿者 rizha : 2019年05月08日 21:13

コメント