« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月13日

(更新中)


進撃、フェアリー、ハチナイ視聴。
進撃はライナー(鎧の巨人)を雷鎗で潰し、殺せるのか? と思ったその時。ベルト
ルトが合図とともに飛来し、超大型巨人に変身。爆心地にいたハンジさんたちは
…(´・ω・`)
アルミンがベルトルトと話をするも、時間稼ぎとバレててこのまま超大型とガチン
コ勝負だと調査兵団勝ち目ねーわw 毎週クライマックスだねぇ……

フェアリーゴーンは黒の妖精書4ページ目? を競り落とした代理人ダイスを追っ
て、マーリヤはクラーラと共同捜査。女の子2ペアもイイネ(〃▽〃)
ダイスは追っ手を巻こうとするも、マーリヤたちは裏の裏を呼んで御用。妖精書
の件はドロテアだけじゃなく、グイ・カーリンのスウィーティーも動いてる。情報が
ダダ漏れだなぁ……
フリーの方は暴走した新型人工妖精の原因調査。こっちも裏で手を引いてる人
物が。少しずつ話が動きだしてきた。爆発するのは「終戦記念式典」かな?

ハチナイは翼の親友、智っちとのギスギス。少しずつ上手くなりつつある野球部
の中で、まだこれといった成長を感じていない智っちは焦りを感じ……。 試験中
も自主練で走り込み、見つけた神社の野球練習場。そこで出会ったのは星城の
神宮寺さん。敵ではあるけど教えを乞うているうちに、翼に見つかって修羅場に。
巻き込まれた神宮寺さん不憫w いや…翼の独占欲強いw レズなのか?(ぉぃ
先輩のガバ作戦で話し合う事になった二人は想いを吐露。親友じゃない、戦友
でもない、「わたしたち」になるために。(夫婦…かな?w) いいお話だった。


洗い屋さん、ここ先視聴。
洗い屋さんは合宿で女風呂覗こう! → まーた奏太取り残されるw
例の件以来ギクシャクしてる葵と奏太を見、佐々倉センパイが痩身マッサージを
葵にするよう奏太に働きかけて……。 痩マって略し方に笑うw

ここ先はマックのハッ○ーセットのおもちゃ(ゼンマイ)が乳首に落ちてブルブルw
鈴木くん家の家族にも会って、いい感じ。松風先生、3年間も生徒に片思い…て
純情すぎへん?w


大嘗祭の斎田は栃木県と京都府 占い「亀ト」で決定
 亀卜(きぼく)により栃木と京都に。
3月の景気動向指数、判断「悪化」に 6年2カ月ぶり
 んーこの状況で消費税10%?
転落のバス「白バス行為」か…無許可で有料運行(以上3つGoogleニュース)
 転落事故から一転、別の事件の様相を。


auの夏モデルが登場
 「Xperia 1」「Galaxy S10」「TORQUE G04」など9機種

 関連;KDDI、“4割値下げ”新プランでドコモに対抗
 「容量上限なし」のプランも


「御朱印フリマ転売」「職員や巫女に暴言や暴力に近い行為」
 浅草神社、三社祭特別御朱印の頒布見送りを発表

 御朱印ネットで買うとか…(´・ω・`)
 撮り鉄といい、自己中な人が多すぎる……

「Surfaceの成功は日本なくしてありえなかった」と
 “Surfaceの父”パネイ氏が語る日本への思い
(以上3つIT media)
 自分も今使ってるPro2が出たタブレット黎明期にあの値段で
 出したのが大きいよ。今は高級路線で高杉君になってるけど

BS4K内蔵で43型約9万円のハイセンス液晶テレビ。
 “日本発”高画質エンジン

 関連;ビックカメラ限定・最安、BS4K内蔵で
 55型108,000円などハイセンス「E6100」

 55で10万…やっすいなぁ。レグザエンジン"相当"で画質も。

コロンバスサークル、PS4/Swtich本体で相互にコントローラー
 を使えるカオスなコンバーターを発売

 なんでこんなカオスなのをw
 …と思ったが、DS4は電池の持ちがめっちゃ悪いから
 PS4もSwitchもプロコン1つで遊べるのは実はいいのか?

スマホを無線充電しながら写真をバックアップする
 ストレージ内蔵充電器、SanDisk
(以上3つImpressWatch)

焼肉で肉を焼きたくない日本人が増加
 「何で俺が調理して店員が楽してんだ!仕事しろ!」
(痛いニュース)
 自分で焼くから楽しい&人件費削減してんのに、それにまで文句
 言うのか…(;´Д`)
 キ○ガイが増えすぎて悲しくなるわ、焼きたくないなら鉄板焼きの
 店にでも行って焼いてもらえ

元スクエニ社長・和田洋一さん
 「日本も海外のようにガチャ規制について考えるべき。
 このままじゃ日本だけ沈没する」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 もうガチャに全然カネ使ってませんが、そろそろみんな
 飽きてきたんじゃないの?
 今のスクエニもガチャまみれやん……

投稿者 rizha : 2019年05月13日 21:33

コメント