« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年05月24日

(更新中)


孫四郎、さらざんまい視聴。
孫四郎は騎士学院との合同訓練も何とか連携できるレベルで修了。他のチーム
もまぁなんとか。つーか、究極魔法同好会の連中はもう卒業してもよくね?w
そんな「みんなの人生変えちゃってゴメン」wのシン主催で、同好会は夏合宿をす
る事に。同伴者にジジイとババア(賢者と導師)も参加。既に総火演レベルの火力
を出せる同好会メンバーw は温泉街のあるシシリーの領地へ。
お風呂回キタ――(゚∀゚)――!! → ババアの入浴は要らん(;´Д`)

さらざんまいは一稀たちの仲が春河の件で深まり、みんなでサッカーやれるレベ
ルに。一方のカワウソ側はラスボス?のカワウッソーが登場。先週のCパートは
過去編で、ソイヤーの二人は瀕死の所をカワウッソーに救われたのね。で、利用
されてると。
今回のカパゾンビはタマを蹴られたい男w 今回の漏洩で、川辺のイタズラ犯人
と希望の皿強奪犯は…燕太??


韓国側に「事の重大性理解せぬ発言」…河野氏(Googleニュース)
 理解してないんじゃないかな…親日するとろうそくだし。


『ガールズ&パンツァー 最終章』第2話の「最終カッティングが終了
 しました。長さは約54分」と水島監督
(EARL.BOXさん)
 まーた1時間無いのかよ…(´・ω・`) 終わるの何年後だ……

ジャストシステム、月額版ATOKを6月より値上げ(ImpressWatch)
 売り切りじゃないとこういう事も

投稿者 rizha : 2019年05月24日 13:06

コメント