« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月11日

(更新中)

部屋の掃除に予想以上に時間かかった上、整理途中のBDが崩れる&行方不明
なのがいくつか出てきて、もうしっちゃかめっちゃかでしたわ…(;´Д`)


ボンバガ。今日からパステル登場&マップ変更&イベント開始。
ガール確定ガチャは大先輩(藤崎詩織)でした。ダブりじゃなくて良かったー
スキル確定ガチャでも「悪い噂」出たから、ちょっとだけ大先輩使ってみました。
藤崎詩織


異世界チート魔術師 #1視聴。
…ヤバい、おもんない(´・ω・`) というか作画が1話目にして怪しいw 黒曜馬と
のバトルシーンもやたらカクカクしてるし、動きが全体的にのっぺりしてる。
これはリトライといい勝負だぞ……


ソウナン、YU-NO、アストラ視聴。
ソウナンは無人島生活スタート。まずは水と食事。セミはそこを食うのか……。
ダンベルと違って、こっちは生活に役立ちそうな感じがしないw

YU-NOは島津さんの別荘へ部4人で。水着回だあぁ!
一応宝玉セーブはしたけど、野犬が出たぐらいで特に大きい事件も無く平穏に。

アストラは遭難後1つ目の星へ。一応水も食料もあったけど、今後は厳しいところ
もあるんだろうな……。ツンデレさんがデレた。毎回未開の地でトラブルやメンバ
ーのエピが始まって少年漫画的に解決していく感じか。
この手のにはお約束の「通信機器が作為的に壊されてた」のが発覚。 壊したの
は誰だ??


携帯モードに特化した「Nintendo Switch Lite」が発表。
 2019年9月20日発売で,価格は1万9980円(税別)
(4gamer)
 TVモード出来なくて、液晶も小さくなって、ジョイコンも
 外せない…(´・ω・`) 劣化Switchすぎる……
 というか、VITA後継機じゃないかコレ

【完全にアウト】韓国政府、フッ化水素や兵器転用できる物質を
 密輸出していた!!証拠のリストが流出wwww
(オレ的ゲーム速報@JIN)

投稿者 rizha : 2019年07月11日 21:44

コメント