« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月13日

(更新中)

「カラーズ」x「ぼっち」コラボイベントのため、友人と上野マルイに行ってきました。
イベント
買ったのはコラボTと頑張れビームステッカーとタマゴボーロ。

朝9時くらいに上野マルイに着いたときは誰もいなくて、ブラブラしつつ駅周辺の
スポット散策して。で、11時開店1番乗り! ……うわー、入り口周辺にいた人は
みんなコレが目当てかよ!w という人の多さで大変でした。レジも1個だし……。
イベント
買い物後、鉄道クイズラリーの景品(ICカードケース)も貰い、さてどうすんべ? と
いう事で「せっかく上野まで来たし、マジメに上野公園を散策した事も無いから、
カラーズの聖地巡礼しよう」って事で、公園をグルッと1周しながら写真撮りまくっ
てきました(^^ 途中、カラーズのスタンドパネル3か所も撮ってきた。
結衣ちゃんパネルさっちゃんパネル
琴葉パネルカツヲ先生描き下ろしパネル
歩き回って疲れました…(;´Д`) さっちゃんパネルが分かり辛い所にあってトラ
ップだったw 上野のアトレ本屋(明正堂書店)で琴葉のパネルと共に、カツヲ描き
下ろしパネルもあった。
公園とパネル散策と昼飯探しで、今日1日の友人のポケモンGOは朝セットした
10kmタマゴが孵りましたw


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ #1視聴。
経験アップにより中層まで難なく進めるようになったヘスティア・ファミリアのベル
たちは、探検後の酒場にて別のファミリア 「アポロン・ファミリア」とのいざこざで
乱闘してしまう。 負傷したベル。ヘスティアにも心配されるベルだったが、そこへ
アポロン・ファミリアから書状が届く。それはアポロンが主催する神の宴への招待
状だった……
映画もアポロン絡みらしいんだけど、観てないから分かんない…(´・ω・`)
神々との腹の探り合いみたいなのがこの作品のメインだから、なんか地味なんよ
ね、ダンジョン探索がおまけみたいな扱いだし。この辺が盛り上がらない所以。
どうせウォーゲームとかいうのはチーム対抗戦みたいなんでしょ?


女子無駄、炎炎、荒乙視聴。
女子無駄は漫画描いてるのにちっとも上手くならない茜(オタ)の回。前回のバカ
担当回よりは面白かったかな…? ロボのツッコミが辛辣すぎww パセリ丼w
Cパートがなげぇよ…先生のツッコミも面白いけど。

炎炎はシンラ以外の新メンバー・アーサーが着任。シンラと知り合いなのね。ライ
バル同士かw
新たな焔ビト発生で急行するシンラたちだが、「武器は親族に見せるな!」まぁ、
そうですよね。色々理由はあるにせよ親族が殺されるのを見てるのはキツイし。。
大隊長は流石にその辺もよく理解してるいい人だった。

荒乙は性病だのセックス連呼だの不潔連呼だの男子はアレしか考えてないだの
まぁ…酷いなw 面白いけど。
一応ラブコメになるんやね、2話目にして早くも和紗が泉の事好きって自覚したし
メガネパイセンの方もツンだけど、もう一押しでデレそうw(ちょろい


ソニー「WF-1000XM3」対アップル「AirPods」、遅延に強い
 完全ワイヤレスイヤホンはどっち?
(Phile-web)
 遅延に関してはわずかにAirPodsですが、音質はXM3の圧勝。
 ちょっと気になってきた

「アイマス」「ラブライブ!」「アイカツ!」などによる初の合同フェスが
 開催! 夢の共演にファンからは「実質スマブラ」の声


台湾と日本の萌え交流 「初音ミク×たかめ少女」台湾・高雄メトロ
 でラッピング車両が運行開始
(以上2つIT media)

アニメ「天地無用!魎皇鬼」最新作「第伍期」の
 製作が決定、スタッフなど続投
(コミックナタリー)
 天地っぽくないなぁ……

投稿者 rizha : 2019年07月13日 22:17

コメント