« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月21日

(更新中)


鬼滅、エルメロイ視聴。
鬼滅は炭治郎&伊之助がクモ糸に操られる鬼殺隊員に苦戦するが、連係プレイ
で鬼の母親を討伐完了。ママ鬼はDV受けてたのか… 最期は美しい死に際だっ
た。しかし本当に進みが遅い…(´・ω・`)

エルメロイは喫茶店の地下に広がる地下水道に巣食う兎退治の話。雷撃ウサギ
はなかなか強く、肉弾戦に弱い兄者は大けがを。救出に入るグレイたち生徒。
この男子二人も「生徒」って感じじゃ無く、なんかいわくつきか……。 なんかFGO
で見たようなキャラがチラホラ(いやプレイ自体はしてませんが)。
え、兄者は聖杯戦争出る気だったの??w


改憲勢力 3分の2は微妙な情勢 自公が参院過半数確保へ(Googleニュース)


京都アニメーション「残念で言葉に出来ません」
 事件についてコメント発表


吉本興業社長、22日に会見 闇営業問題で(以上2つIT media)

ニンテンドースイッチ「Joy-Con」セットに新色登場、
 「パープル/オレンジ」「ブルー/ネオンイエロー」が10月発売
(INSIDE)
 新型の話題に埋もれて気付かなかったわ。
 青はドラクエ11の左と同一らしい。
 スプラカラーっぽくてイイネ

明石家さんまさん、契約解除の宮迫に「フリーになったんやから
 ウチの事務所に欲しい。なにがあっても俺は芸人の味方」

【聖人】松本人志さん「やらかした芸人を受け入れる部署
 ”松本興業”を立ち上げたい」

 やらかした、ってのがアレだけどw
 たけしさんも声荒げてるし、大御所が動き出しそうね

高須院長、京アニの被害者を無償で治療すると宣言!!

小島監督最新作『デス ストランディング』パッケージアート公開!
 オーラやべえええええ!!
(以上3つオレ的ゲーム速報@JIN)
 楽しみだなぁ

SAO:最新章「アリシゼーション War of Underworld」
 のビジュアル公開
 キリト、アスナ、アリス登場
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2019年07月21日 20:59

コメント