« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年07月30日

(更新中)


かつ神、コプクラ、ありふれ太郎視聴。
かつ神は正義を貫きすぎるガーゴイルとの戦い。…この人、暴走する前から過激
思想主義者じゃない?w 裏でケインが絡んでて、「神殺しの弾丸」をガーゴイル
(クリストファー)に与える。ハンクとの戦闘中、弾丸で無力化されピンチのハンク。
シャールちゃんとガキが出しゃばってる間に復活してドーーン。
ガーゴイルは倒したが、そこへケインとその配下の疑神兵たちが。 シャールちゃ
ん人質に。

コプクラはフェアリーダストを追って。ゼラーダと戦闘になるも逃げられ、ケイが毒
で負傷したのを治療するために妖精ちゃんは自らの命を使い治癒魔法を……。
後味の悪い終わり方だが、ケイとティラナちゃんはバディに。次のお話は吸血鬼。
セマーニ人墓地から掘り起こされた女ミイラが夜な夜な血を求めて動き出すw

ありふれ太郎はアビス最奥部100階層でガーディアンと戦闘。全属性+回復+防御
の『ぼくが考えた最強のオロチ』(笑) に苦戦するハジメとユエ。瀕死になりつつも
倒したけど、最深部にあるのは……
一方の学生勇者たち。なんか王国が胡散臭いな…(´・ω・`)


徴用工訴訟、韓国の主張に矛盾…外交文書を公開
焼損免れたサーバーから原画データ回収に成功 京アニ
 旧作だけでなく、制作中の新作の物も。良かった……
東京都規模壊滅の恐れ 小惑星、地球にニアミス
 前日まで接近わからず
(以上3つGoogleニュース)
 あぶねぇ


メルカリ、鹿島アントラーズの経営権取得
 「メルカリ」「メルペイ」顧客層の拡大狙う


ディープインパクト急逝
 頸椎に骨折見つかり安楽死
(以上2つIT media)
 (´・ω・`)

パナソニック、写真・動画の自動BDバックアップに対応した
 “おうちクラウドDIGA” レギュラーモデル


東芝レグザ「X930/Z730X/RZ630X」、Alexaやレグザボイス
 機能による音声操作に対応
(以上2つPhile-web)
 関連;東芝レグザ「Z730X」がHDR10+に対応。
 7月31日実施のアップデートで


「ガンダム」シリーズ新メディア発表会が7月31日14時から
 配信決定!『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』
 の詳細が発表!
(電撃ホビー)

投稿者 rizha : 2019年07月30日 19:59

コメント