« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年08月20日

(更新中)


かつ神、コプクラ、ありふれ太郎視聴。
かつ神は疑神兵狩りが進む中、 立ち寄った街郊外の海岸でセイレーンのトリス
を見つけるシャール。歌姫であった彼女と話すうち、部隊にいた頃のハンスの事
を聞いたり歌手の事を聞いたりと仲良くなっていったが……
まぁ定番の展開なお話でした。ハンクさんはまた山奥で戦っとる…(´・ω・`)

コプクラは売春クラブ摘発のおとり捜査に入ってたティラナちゃん。市長候補が客
としてティラナを指名、手を出したところで一斉摘発。そこで知り合ったゾーイと友
達になるティラナだったが、市長がスキャンダルのもみ消しに利用していたのは
ゾーイだった… まぁ展開としては良くある話だけど、この人も1話で死んじゃった。
OPに出ててもゲスト扱いであっさり死んでく人の多さよww

ありふれ太郎は新たな大地へ。未来を予知できる兎人シアに「村の人を助けてく
れ」と言われしつこくつきまとわれて(笑)、ひ弱で非戦闘的な村人を助けてるうち、
村人の方が剛腕マッチョな村人にw
シアはハジメを気に入り無理矢理ついていくことに。 なんか随分進みが早いな?
と思ったら、1話で原作の第2巻全部消化のダイジェストだったという……


アメリカが地上発射型トマホーク巡航ミサイルを試射、
 INF条約失効後初の実射試験
(YAHOO! ニュース)
 世界中がキナ臭い。


Twitter、香港デモ関連で中国政府が情報操作に使った
 疑いのある不正アカウントとツイートを開示

 こんなのも洗いだせるんだな

「Tポイント」をビットコインに交換可能に
 100ポイントにつき85円相当
 bitFlyerとTポイント・ジャパンが提携
(以上2つIT media)
 これであなたもビットコイン持ち!w

[gamescom]「DEATH STRANDING」最新情報。
 マーガレットさんが演じるママや,サムが抱く赤子の概要,
 驚異の放尿システムなどが明らかに

 立ちションww
 >地面からキノコが生える様子を確認できた。
 >このキノコは,複数のプレイヤーが放尿して育てることで,
 >何かいいことが起こる

 頭 オ カ シ イw

「Stadia」,初解禁となる「サイバーパンク2077」
 「進撃の巨人2 -Final Battle-」を含む
 17タイトルを公式ムービーにて公開
(以上2つ4gamer)

『まちカドまぞく』無気力系魔法少女・千代田桃が
 シャドウミストレス優子に続いて
 メディコス&コトブキヤからフィギュア化!
(電撃ホビー)
 シャミ子とセットで飾れる感じね

「ゆるゆり」新作OVAの一般発売日決定!
 クラウドファンディングに参加していなくても購入可能
(アニメ!アニメ!)

投稿者 rizha : 2019年08月20日 17:49

コメント