« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月05日

(更新中)


YU-NO、ダンベル、魔王様、キャロチュー、アストラ、チート視聴。
YU-NOは採掘場からの脱出を。巫女の棺が完成し運び出される一瞬だけ雷の
塔の電源が解除されるので、その機に乗じて騒ぎを起こし レジスタンスリーダー
と共に脱出を画策。途中アクシデントはありつつも脱出に成功。クンクンが助けて
くれたけど… 死ぬクンクンを食って砂漠を超える(;´Д`)
そうこうしてる間にもユーノは… これ本当に終われるかぁ??

ダンベルはクリスマス&TDLデート。全員彼氏無しなんだな、一人くらいはいそう
なモンだけど。
TDLデートは朱美ちゃん街雄さん誘ってデートと思いきや、街雄=コスプレ、朱美
=街雄の大胸筋目当てだったw
TDLでJKコスではしゃぐ立花先生だったが… 愛菜先生もJKコスでTDLww

魔王様は終盤戦だというのに全然ラスボスらしい姿が無いw マダム(マツコ)を
銭湯にお誘いしてもてなして取り込む感じ。更に勇が村の区画整備を担当し、効
率的シムシティ計画をw ここへ聖女様みんなやってくるのか……
冒頭ちょっとだけシリアス。聖女って才能で就けるのか。

キャロチューはサイドニアフェスやロングランのデビューシングルの功績により、
今年のグラミー新人賞の5人にエントリーされたキャロチュー。このまま頑張りた
いところですが、アンジェラもノミネート。んー最後までライバルですなぁ……
そんなアンジェラ陣営ですが、 ストーカーは捕まったけど不穏な雰囲気はまだま
だ続く(;´Д`) …でコレですか。すごい勢いで情勢が変わって崩壊していったな。
エゼキエルだけじゃなく、アンジェラも移民関連でピンチになりそうだ(´・ω・`)

アストラは地球?アストラ? で。お互いの知り得る情報を整理してみると、途中
から歴史が分岐(改竄?)されている事が判明。 ポリ姉の探査計画が「キューバ
危機から第3次世界大戦」となり、人類が半減している事から、このアストラは移
住計画先であると推論される。成程、黒い球ワームホールの謎も解かりとりあえ
ずクルーはアストラを目指す。そして息を潜めていた刺客… それは――
結局お前かよおおぉぉ!

チートは兄弟戦争開始。太一たちは今までは魔獣相手だったけど、今後は人間
相手って事で覚悟が必要ね。少ない敵兵がやって来て楽勝かと思われたが、魔
法の指輪で命を削りつつ魔弾で攻撃してくる敵に対し、エアリアルの魔法で穴掘
って迂回停滞させる作戦が成功。…まぁこのままじゃ終わらんよね。


【速報】トラックと電車が踏切で衝突 けが人30人の情報
 列車メチャクチャや……
 快速特急で120km出てたとか。
日産・西川社長、かさ上げ報酬の授受認める
 指示は否定
(以上2つGoogleニュース)
 ゴーンだけじゃなかった!日産酷すぎるな……


オリジナルe-amusement passプレゼントキャンペーン第5弾!(ボンバガ公式)
クロ誕生日記念キャンペーン開催!
 クロイベントは今日からですが、来週からeアミュパスの
 イベントが。まーた戦争だぜ……(;´Д`)

京アニ、映画で全スタッフ名を掲載へ
 経験1年未満はクレジットしない慣例も「制作に参加した全員の生きた証」
 犠牲者の特掲はせず
(IT media)

iPhone SE2か、iPhone 8の刷新か…。
 小さく廉価なiPhoneの噂、再燃
(GIZMODO)

「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」が2020年内に発売。
 2010年6月発売「ゼノブレイド」のNintendo Switch版

 ゼノブレキタ――(゚∀゚)――!!

Switch版「聖剣伝説 3 TRIALS of MANA」の発売日が
 2020年4月24日に決定。1995年発売のSFCタイトル
 「聖剣伝説 3」のフルリメイク作品


Switch用ソフト「桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~」
 が,2020年に発売決定

 マジで桃鉄出るのかw

ディスクシステムの名作ADV「ファミコン探偵倶楽部」2作品
 のリメイク版がSwitchで2020年に発売決定

 ファミコン探偵倶楽部マジか!!

初期20タイトルが収録された
 「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」が9月6日配信。
 「スーパーファミコン コントローラー」の予約販売も


2020年3月20日発売「あつまれ どうぶつの森」,
 “はじめての無人島生活”を紹介する最新ムービーが公開に


「スマブラSP」に餓狼伝説からテリー・ボガードの参戦が決定。
 追加ファイターは5体目以降も制作予定

 事前リーク通りにSNKキャラ来た

「ドラゴンクエストウォーク」の配信開始は2019年9月12日。
 App Store,Google Playストアにて事前登録受付が開始に


「PROJECT SKY BLUE」の中心となる
 新作オンラインアクションRPG「BLUE PROTOCOL」。
 そのキーマンの3人にインタビュー
(以上9つ4gamer)

最もパワフルなAmazon「Fire TV Cube」(第2世代)登場。
 4K/Dolby Vision、Alexa対応
(ImpressWatch)

投稿者 rizha : 2019年09月05日 18:18

コメント