« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月09日

(更新中)

台風15号の影響で鉄道各線が運休中。。出られない…(´・ω・`)
京王線は9時まで動かない…… 8時半過ぎに再開した模様。
台風一過で急激に気温上がって暑い!


グリザイア:ファントムトリガー #1前編(4週連続放送)視聴。
国の特務組織CIRS(サーズ)”によって作られた、技能訓練校「美浜学園」。有坂
秋桜里は何も知らされずにこの学園の教師として着任する。ごく普通の一般人で
ある秋桜里が受け持つ生徒たちは、SORD(ソード)のD班。拳銃使い、狙撃手、情
報処理、そして忍者。行き場を無くした彼女たちが進む先には――
スマホゲーの宣伝ですかね、以前劇場公開してたものを4つに分割して放送。
って事で場面転換がなんか切れてるようなシーンがちらほら。


韓国大統領、不正疑惑の側近を法相任命(Googleニュース)
 スゲーな… 嫁が起訴されて自身も疑惑払拭できてない
 中での法相就任。これで検察の力を削ぐから、大統領
 弾劾出来なくする模様w
 チョ氏は反日派なので、反日が更に進行しますな


ソフトバンクが「半額サポート+」発表
 48回払いで最大半額免除、他キャリアでも利用可能に

 2年縛り無くした代わりに48回払いw

ポテチやじゃがりこを原寸大でそっくり再現
 したキーホルダー、カプセルトイで登場
(以上2つIT media)
 ピザポテトが好き。

2019年秋開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)
 相変わらず本数めっちゃ多いけど、なろう系と女子向けが
 多いなー

荒ぶる季節の乙女どもよ。:岡田麿里原作のマンガが完結
 テレビアニメ化も話題に
(まんたんウェブ)
 アニメと同じ結末なんかね

テロ組織認定された全米ライフル協会、
 完全に頭のおかしい組織だったwwwww

 誕生日にライフル貰って喜ぶ10歳の女の子、か……
 向こうの感覚はようワカランw

N国・立花孝志氏、事情聴取される・・・
 脅迫の疑いも視野に捜査
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 涙目で記者会見してたw

投稿者 rizha : 2019年09月09日 18:40

コメント