« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年09月17日

(更新中)

「炎炎ノ消防隊」10話まで編集完了したのでBD焼き。


かつて神だった獣たちへ 最終回#12視聴。
ケンタウロスとの戦闘中、撃ちこまれた弾丸はヒュドラの毒から生成された溶解
毒ガスだった。敵味方含め次々倒れる中、ハンクはケンタにとどめを。
一方、指揮官の前にはケインが出現し、次々首チョンパw 雑すぎるだろ……
現れたハンクと対峙するケイン。シャールがハンク庇うのを見て嫉妬するケイン。
何だよコイツもホモじゃねーか!ww ハンクもスーパーサイヤ人になったw
なんだかんだでケイン撤退、けれど南部と結託し戦況は北部にとって更に悪化。
俺たたでEND。まぁ…エレイン生きてるとは思ってたよ(´・ω・`)
2期前提っぽいけどやらず終わりだろうなぁ。なんとも中途半端。


コプクラ、ありふれ太郎視聴。
コプクラは2週ぶり。…にもかかわらず作画はちょっとひっでぇなぁ(;´Д`) 要所
要所でカクカクするし。
市長候補が襲撃され死亡。それで得をする対抗馬の候補モゼリーメ周辺を追っ
ていたら、こっちにも刺客が来て狙撃。犯人はティラナが追いつめたが、その正
体は「地球とセマーニの技術を高度に融合した」武器を駆使する、ミレディ(魔法)
によりセマーニ人に化けた地球人だった。
ラスボスは意外と強敵、なのか? ゼラーダだけじゃなさそうだ。キャロチュー同
様、こっちも移民排斥みたいな流れになっとるなぁ……

ありふれ太郎は進軍してくる魔物の軍勢を結局ハジメたちが処理する事に。雑
に殺されまくる魔物w そして魔物を従えてたのはかつて生徒だった清水。…こ
んな奴いたっけ?(笑
魔物全滅させて、清水を捕らえるも裏切りそうだったので、サクッと殺す。怒る先
生だけど、まぁああなった生徒はもう生徒じゃないしなー
スレで知ったけど、愛ちゃん先生のスキル食料生産率向上なのね。豊穣の女神
ってそういう事か。


「グリアロ熱烈応援!
 QMA×ボンバーガール コラボキャンペーン2nd」開催!
(ボンバガ公式)
バージョンアップのお知らせ
マップ更新!
ボンバーガチャ更新!
 QMAコラボきたー グリアロがエロ過ぎる(〃▽〃)

Googleが新しい「Pixel」と「コネクテッドホームデバイス」
 を10月15日(現地時間)に発表へ


ポケGOに第5世代ポケモン登場 一部で仕様変更も(以上2つIT media)

日本オーディオ協会、「LHDC」を「ハイレゾオーディオ
 ワイヤレスロゴ」に認証
(Phile-web)
 ソニーのLDACと混同しそうな名前w

NHK、巻取れる有機EL実用化へ。長寿命化する新材料開発

Wi-Fi 6の認定プログラム「Wi-Fi CERTIFIED 6」開始。
 WPA3が必須に

 来年ぐらいにはルータ安くなってるかな?

「劇場版 あの花」が地上波初放送、
 「ここさけ」や「空の青さを知る人よ」特番も
(以上3つImpressWatch)

ランウェイで笑って:「マガジン」の人気マンガ
 2020年1月にテレビアニメ化 花守ゆみり、花江夏樹が出演


ヴィンランド・サガ:佐賀県とコラボ トルフィンの父
 トールズが佐賀弁に 秋葉原でスタンプラリーも
(以上2つまんたんウェブ)
 またサガだから佐賀コラボかw

投稿者 rizha : 2019年09月17日 22:10

コメント