« (更新中) | メイン | DQ11S発売日。 »

2019年09月26日

(更新中)


異世界チート魔術師 最終回#12視聴。
妖術で生者死者問わず操る魔法で混乱する戦場。太一は大切な人たちを守る為、
真の力、人間を超えた力を発動する事を決意。エアリアルは消滅し…代わりにシ
ルフィードが爆誕w 直前のお涙頂戴お別れは何だったんだ…(苦笑
そして何だか盛り上がらないラスボス戦、 「あのお方」は対峙すらせず、俺たたエ
ンドでものっそい中途半端消化不良で終わった……


YU-NO、キャロチュー視聴。
YU-NOはラス前。2つの世界の衝突を避けるため、巫女の儀式は必要だった。
レジスタンスは神帝に協力し、ユーノが命を懸けて行う儀式の手助けへ。そこへ
現れる龍造寺。儀式完了まで25分、たくやたちは龍造寺から儀式を守れるか?
って事でラス前。龍造寺の通背拳で下水ドバーの先生流されワラタww
アマンダさん次元の狭間に飲み込まれてしまった… これがアレでアレになるが。
25分はやっぱり長すぎじゃないですかね……。 次回、最終回。

キャロチューはラス前。 一命はとりとめたものの、アンジェラは向精神薬の飲み
すぎで絶対安静に。
地球移民排斥でアゼキエルのアメルどころかスキップまで逮捕され、 自由に歌
えない風潮が広がっていく中、キャロチューは火星のミュージシャンを集めて音
楽を殺したくない、音楽は自由であることを伝えたいと提案、アーティガン達も賛
同し「移民記念ホール」でのコンサートを計画する。
そして孤独に打ちひしがれるアンジェラの前に、遂にタオが姿を現す。完全に王
子様じゃないですかw 
いよいよ「奇跡の7分間」が開演する―― 次回、最終回。


Amazon Echo刷新。
 ソニー360 Reality Audio対応Echo Studio、
 コンセントに差し込むEcho Flex

 一気に新型出してきた。

ソニーの新音楽体験「360 Reality Audio」年内配信。
 Amazon Music HDで


SNK、格ゲー20本内蔵の新ハード「NEOGEO Arcade Stick Pro」
 の発売日を2019年秋に決定

 高い。

Aniplexと米Sony Pictures Television、アニメの海外配信事業統合。
 Fate/GOアニメを先行配信
(以上4つImpressWatch)

米Amazon、ボーズNR機能搭載の完全ワイヤレス「Echo Buds」。
 メガネ型「Echo Frames」も
(Phile-web)

投稿者 rizha : 2019年09月26日 19:58

コメント