« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月05日

(更新中)

ボンバガeアミュパス、届いた――(゚∀゚)――!!
ボンバガeアミュパス、パステル当たり!
グレイは当たりませんでしたが、パステルは当たった~♪
7口ぐらいは入れてたけど、当たる望み薄だったので嬉しい。
実ゲーム内ではあまり使われない(笑)パステルさんですが、懐かしさ補正は高い。
(隣は前回のセピアさん)


バビロン、平均値視聴。
バビロンは謎の女・曲世の素性を調べるため、正崎と瀬黒は彼女の叔父である精
神科医を訪ねる。そこで聞いたのは、中学時代に起こったある『事件』だった――
完全に「魔性の女」ですな、曲世さん。 触れていなくとも、会話しなくとも相手を惑
わせ、罪悪感に陥れる蠱惑の女。完全にサキュバスw
そして新域では選挙に先立ち、 斎が「公開討論会」を提案。ここで自殺法の正当
性を訴える作戦に。正崎は48時間以内に自殺教唆の手がかりを求め罪状の洗い
出しを進める事にしたが、ふとかかってきた携帯に出たのは… 曲世さんキター!
こわいこわいこわいw そして、またも警部補が"自殺の犠牲"に…(´・ω・`)
これ討論会で斎サイドの人選で曲世さん出て来たら、日本の人間全員巻き込ま
れない?

平均値は父親どころかギルメンまで殺されてたレーナの暗い過去編でシリアスに
突入…したと思ったら、他メンツも意外と重かったw シリアスにシリアスを重ねて
逆に中和した感じ。重い過去は自分だけじゃない、と。
全員の過去が判明し、それぞれ心をも通い合わせた4人。マインの学友マルセラ
ちゃんたち再登場しないかなー


米政府、パリ協定離脱を正式通告 気候変動対策に暗雲(YAHOO!ニュース)
 アメリカが温暖化対策取らないなら、中国と併せて大国が
 何もせんのだから、日欧がレジ袋やらマイクロプラの規制
 しようが全然効果なさそうだが……
 それ以前に、レジ袋より弁当の廃プラのが多そうなんだが


ソニー“ストリーミングWALKMAN”「ZX500」「A100」実力チェック!
 音楽配信もハイレゾ級高音質で楽しめる!

 気になるなぁ…気になるなぁ……

ついに日本上陸、Amazon「Fire TV Cube」。
 Echo+4Kストリーミングを1台で
(以上2つPhile-web)

Nintendo Switch、国内販売台数が1000万台を突破
 発売から2年8カ月で


「下半身あらわに……」 スマホ版「ラブプラス」、
 不具合発生で配信直後に3度の緊急メンテ
 約1週間プレイできず

 下半身バグワラタw シュール……

大戸屋が赤字に転落 メニュー改定不発、
 サンマ不漁で恒例の定食販売できず

 もう1年以上行って無いなぁ大戸屋

ストロングゼロに期間限定新フレーバー
 「から揚げ専用ストロングゼロ」という強すぎるネーミング
 で新たな文学が生まれそう
(以上4つIT media)
 9%でもキツいのにから揚げ用で飲みが進むから
 飲み終えた後はグデングデンになりそうw

アニメ「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」
 劇場版制作決定!総集編と完全新作の2作
(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年11月05日 20:32

コメント