« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月08日

(更新中)


デスストランディング
「デスストランディング」買ってきましたー 今2章。
アメリカの風景が広大で歩き甲斐はあるねぇ… 死体運びで5回もコケましたがw
バランス難しい……


超人、アサプラ、サイコパス視聴。
超人は領地内で貴族制を廃止し、反発も怒りそうだったけど、司の巧みな采配と
治政への情熱に少しずつ感化されていく元貴族たち。そして司の過去が……。
「父親は政治家で不正だらけだった、だから私が暴いた、父は死刑になった」ww
どこの世界に政治の不正で死刑になる国が…(困惑
そしてメカニックちゃん。原子炉を普通に作っちゃうww 電源どうした……。
今回もサムライさんと医者はお風呂のポル要員だった(〃▽〃)

アサプラは試合が迫る中、メリダは件の騒動で孤立。けどチームメイトちゃんたち
はちゃんとお友達しててイイネ…と思ったらネルヴァはマディアが変化してたのか。
試合開始早々、メリダはエリーゼと一騎打ち。君たちこれ対抗戦なんだがwww
パラディンの力を解放するも、メリダはクーファ直伝の抜刀でエリーゼを組み伏せ
る。もうなんかいつの間にかあの圧倒的なエリーゼちゃん抜いてるしw 強さが
毎回コロコロ変わるの何なん… 前回あれだけ苦労してたのに今回はあっさり。。
なんか急にシーン飛んで、マディアを後退させ試合は相手校の勝ちに。果たして
この陰謀で動いていたのは誰か……?

サイコパスは都知事選挙戦。体育会系の候補者、マジでアントニオ猪木だったw
「潜在犯だからって諦めるなー!」でビンタワラタ。
アイドル議員のカリナの方も怪しいって事で、トレースする灼。カリナ陣営の自殺
した医者が猪木…もとい薬師寺の秘書と接触してた事実を受け、秘書のリーを
聴取していたら、謎の集団に襲われる、と。
この選挙戦を裏で操ってるのは誰か? でラストに六合塚さんキタ――(゚∀゚)――!!


シャープ、世界最大の“丸められる”4K有機ELディスプレイ開発。
 30型で重さ100g、厚さ0.5mm
(Phile-web)
 これ同じようなのLGから出てたような

iOS版Googleマップも日本の「オフラインマップ」に対応
セガが初の「タピオカミルクティー専門店」を渋谷に出店
 セガはどこへ向かおうとしているのか……

 たい焼きの次はタピオカ… もうセガはダメだ(;´Д`)

緩衝材を自分で必要なだけ作れるマシン「エアフィット」
 キングジムから登場
(以上3つIT media)
 あー… これメルカリやヤフオク出品者にはめっちゃ
 便利そうですな

投稿者 rizha : 2019年11月08日 18:09

コメント