« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月12日

(更新中)


土日はずーーっとデスストやってて、アニメも何も手につかなかった。
「デススト」はスゴイ面白い! って訳では無いんですが、止め時が見つからない
のでズルズルと何時間もやり続けて、今は首やら肩やら腰やら凝ってて痛いw

湖渡ってから色々やれる事が増えるので忙しい……。高速道路かなり作ったわ。


バビロン、平均値視聴。
バビロンは公開討論会が開始。「自殺法」について、経済的道徳的道義について
反対者から語られる。正崎さんは討論会のあと、斎議員を拉致(違法行為)しよう
と検事の地位を捨ててまで行動しようとするが。
…野丸議員の討論会隠し玉、 動画配信サイトで訴えていた子供を登場させ、情
に訴え自殺法の否定をしようとしたら、「自殺しようとしている父親」は斎だった!
んーーー… なんだかカドってきたぞw 身辺調査ぐらいしてるだろ普通……

平均値は隣の帝国に接する王国の商業の要衝まで到着した「赤き誓い」。だが、
荷馬車のおじいちゃんは次の仕事で帰らぬ人に…(´・ω・`)
盗賊団壊滅のためにレーナがまた突っ走るものの、4人揃ったところで敵盗賊団
登場。盗賊は隣の帝国兵が盗賊に偽装し、商業ルート破壊を目論んでの事だっ
た。って事で全員捕まえて一件落着。
このアニメ結構人死ぬなぁ… と思ったら、おじいちゃん生きてたw


ゴーン、SAO視聴。 ヴィンサガはお休み。
ゴーンはドロテアの一斉捜索により、ガンガン検挙される貴族や省内の幹部。
内部にグイ・カーリン内通者いすぎだろ!w 残すは黒の妖精書 IXのみ。
対イージェイ用にフリーも妖精武器を持ち込み、いざグイ・カーリン壊滅へ。
…なんかイージェイさん先週より弱くなってません?w 先週あれだけ苦労してた
のに。

SAOは人界とダークテリトリィの全面戦争が会戦する目前、それぞれの陣営に人
が集まり始める。ファナティオさん女を意識し始めた。
学園時代の傍付き、ティーゼちゃんたちもやって来て、キリトさんの介護を…なぜ
最前線で介護をwww


ウルシ誕生日記念キャンペーン開催!(ボンバガ公式)
ボンバーガチャ更新!
マップ更新!

Jabra、小型・長寿命化した完全ワイヤレスイヤホン
 「Elite 75t」を11/29発売
(Phile-web)

京アニ「Free!」シリーズ完全新作劇場版が公開延期に
 「今しばらくお時間をいただけますと幸いです」

 まこれはしょうがない

エリアだけでなく料金にも不安要素 3キャリア社長が
 「楽天モバイル」を冷ややかに見る理由
(以上2つIT media)

アニメ「俺ガイル」3期タイトルに“完”、
 2020年春放送!PV&ビジュアル解禁


「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」
 公開日が2020年4月24日に決定
(以上2つコミックナタリー)

投稿者 rizha : 2019年11月12日 15:20

コメント