« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月20日

(更新中)


ちはやは千早vs太一。しばらく激闘が…? と思ったら、意外とあっさり終わった。
いや巻きすぎじゃない? もうちょっと激闘見ていたかったけど、吉野会は千早の
優勝で終わる。
で修学旅行は千早は満足したのか行く事に(当然クイーン戦予選は出ず)。旅行
を楽しむはずだった千早たちだったが、太一が修学旅行来てねぇ!って事で家
で仮病使い旅行休んで名人戦エントリー&白波会での猛練習に入る太一。新に
千早宣戦布告(まがい)されちゃったからね… 負けられない名人戦。 事情を知ら
ない千早はなんで…なんで…?状態。


国内初の任天堂直営店「Nintendo TOKYO」や
 カプコン初のオフィシャルショップが並ぶ,
 ゲームファン必見の「渋谷PARCO」6階をレポート
(4gamer)

Stadia版「ファイナルファンタジーXV」、
 欧米を中心とした14カ国でストリーミング開始!

 関連;Googleのゲームストリーミング「Stadia」、
 11月19日に22タイトルでスタート
(IT media)
 Stadia遂にスタート。1週間もすれば遅延状況とか
 快適度はレビュー出てくるかな……

BOSEのノイズキャンセルが大胆に進化。
 ヘッドフォン「700」のスゴさを実感
(以上2つImpressWatch)

「ゆるキャン△」TVドラマ化!
 志摩リン役は福原遥、なでしこ役は大原優乃

 マジかよ!

「ぐらんぶる」実写映画化!
 監督は英勉、上裸になったキャストの後ろ姿も公開


「ワタル&グランゾート展」
 芦田豊雄の複製原画や描き下ろしグッズの販売も

 ちょうどニンテンドーTOKYOで22日渋谷行くんだよな……
 帰りに見て来よう
 …と思ったが入場料1200円でもう前売は終わってるのか(´・ω・`)
 落ち着いたら見に行こう

「ガンダムvsハローキティ」シャア風キティやハロを
 デザインしたコラボアパレル
(以上4つコミックナタリー)
 アムロはともかくシャアのはわかりづれぇよ!w

投稿者 rizha : 2019年11月20日 17:06

コメント