« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年11月30日

(更新中)


グラブル、ソーマ、炎炎視聴。
グラブルはセレスト編完。ゾンビの村襲って取り込もうとするセレスト、助けるグラ
ン… いやこの人たち死んでるのよ?w いつの間にかイオは助け出され(笑)、残
されたルリアとオルキス救出のためにグランがセレストの中へ……
王道展開の「自分との闘い」に打ち勝ち、 ルリアも助け出し、セレストを操ってた
学者も倒して一件落着。
フェリちゃんの記憶も取り戻せた。やはりドランクさんの縁者でしたか。フェリ妹が
ドランクさんのおばあちゃん~ って事は大叔母様になるのかな >フェリ

ソーマは竜胆先輩vsタクミ。ピラルクーの肉美味いのか……。タクミ負けたけど、
あんまり悔しそうじゃないのが前回と同じ連帯食戟でのチームワーク発揮かな?
3試合目は一色先輩の番。第一席の司相手にどこまで迫れるか…?

炎炎は「大災害」での放棄区画「ネザー」の地下鉄道網に伝導者たちが潜伏して
いる事を突き止めた第8はネザーへと潜る事に。速攻でアローたちとの遭遇戦に
なる第8。煙幕とヨナの変装能力で分断される第8の面々。ここから個別戦か。。
茉希さんTUEEEE!w 環の方も善戦してる。…アイリスさんやりすぎですwww
撲殺天使じゃないか……。戦闘メインだと楽しいな。


任天堂、「リングフィット アドベンチャー」の品薄について謝罪(IT media)
 大人気。

185gで18分間飛べる約2万円のドローン「SKYHIGH」。
 電動チルトカメラ装備
(ImpressWatch)
 DJIの半額で性能はだいぶ近づけてきたな

(下記全て電撃ホビー)
メガホビEXPO 2019 Autumn速報レポート(まとめ)
 ・アニプレックス
 ・アルター
 ・コトブキヤ
 ・電撃ホビーウェブ
 ・ホビージャパン
 ・メガハウス/アニメ&ゲーム編①
 ・メガハウス/アニメ&ゲーム編②
 ・メガハウス/ガンダムフィギュア編
 ・メガハウス/ジャンプキャラクター編①
 ・メガハウス/ジャンプキャラクター編②
 ・メガハウス/ヒーロー&メカフィギュア編
 あああぁぁぁ…ルクリアいちごあかりのデコマス彩色まで
 もう出来てる(´・ω・`)
 これ発売春ぐらいに早く出そうだな……
ワンホビギャラリー 2019 AUTUMN速報レポート(まとめ)
 ・「Fate」シリーズ編
 ・ソシャゲ編
 ・オリジナル編
 ・アニメ編
 ・特撮&メカ編
 ・ラノベ作品編
 ・コミック作品編

魔法少女まどか☆マギカ:テレビアニメ「マギアレコード」
 が2020年1月4日スタート
(まんたんウェブ)

元フジテレビの山本P「ノイタミナで昔やったとある作品の
 続編をやれないか密かに画策してる」
(やらおん!さん)
 CとかUN-GO(…はもう劇場もやったし無いか)、東マグ。
 あとはつり球とかもいいなぁ……

投稿者 rizha : 2019年11月30日 22:49

コメント