« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月11日

(更新中)

「ラブプラスEVERY」時間通りにログインできました(^^;
メンテ前に売ってた秋物の洋服全部消えてるんだが…(´・ω・`)
(まぁもう冬だからしょうがないけどさぁ……)
この冬服も26日までの限定とか、ファッションチケは金で買えないから大変なん
だよ……

アクセス地獄はだいぶ改善されてるね。夜になったら分からないけどw
オープン直後でも快適だわ。 カレシLvも17まで上げました。


ちはやは西日本代表決定戦。村尾さんvs新。新は太一との話で動揺、更に鯖サ
ンドで腹壊してて実力が発揮できず枚数差を離されていく。が、村尾さん自身に
励まされ、本来の力を取り戻した新が優勝、西日本代表に。クイーンは逢坂さん。
電池パック抜かれた千早は修学旅行を満喫するが、そこへ試合負けて終わった
太一が修学旅行に合流する。慌てる千早、そして東日本の代表が師匠である原
田先生と知る事に… これめっちゃ嬉しいだろうなぁ。
負けて精神的にも疲労困憊してる太一を労わる机くんイイネ……


「ラブプラス」の新作グッズ多数! インドア、ポップアップストア
 「ラブプラス Merry+mas 2019 in AKIBA」をオープン

 関連;「ラブプラス」シリーズの主題歌4曲を収録したCDが本日発売!
 プラスマスのイベント用に今日無理やりアプリ再開した
 感が拭えない… 大丈夫なのかしら(´・ω・`)

「水曜どうでしょう」最新作のTV放送&ネット配信日
 決定。12月25日深夜0時35分から
(以上2つImpressWatch)

「ラブプラス EVERY」サービス再開 カノジョと再会できるぞ!

吉野家のポケモンコラボメニュー「ポケ盛」誕生
 ヤドンやウツドンなど“ドン付き”ポケモンがどんどんオマケに


ディズニー、「アナ雪2」以外でも“ステマ”あったと認める
 「アベンジャーズ」「キャプテン・マーベル」「アラジン」
 でも類似行為か
(以上3つIT media)
 「他でもやってたじゃん」てツッコまれてたからのぅ

Switch向けインディーズゲームの紹介動画
 「Indie World 2019.12.11」で,
 「天穂のサクナヒメ」「Into the Breach」など
 22タイトルの新情報が公開

 サクナヒメは買おうか悩んでる

発売直前「新サクラ大戦」インタビュー。セガのキーマン
 3名が語る,サクラ大戦 復活への道
(以上2つ4gamer)
 →「新サクラ大戦 the Animation」2020年4月放送開始決定!
 アニメ版には莫斯科華撃団が登場!
(ImpressWatch)
 アニメ化まで… 新サクラ賭けてんなぁ

AppleやFacebookが法執行機関向けバックドアを作らない
 なら暗号化を法律で規制する― 米上院議員


劇場公開中のアニメ「フラグタイム」制作会社が未払いの疑い
 公式サイト「代表と連絡が取れない」
(以上2つIT media)

いきなり!ステーキ、社長直筆の「お願い」を全店舗で掲出へ
「お客様のご来店が減少しております。このままでは閉店に」

 こんな直筆書く前に企業努力しろ、で終わり

【動画】 羽生結弦選手が演技を終えた直後の
 リンクの惨状を御覧ください
(以上2つ痛いニュース)

投稿者 rizha : 2019年12月11日 21:47

コメント