« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月13日

(更新中)


PSYCO-PASS サイコパス3 最終回#8視聴。
移民テロ事件が一段落。如月さんは以前から梓澤に操られていたのだ とイグナ
トフに吐露。一係と外務省行動課は共同でビフロストを追う――
まだアイドル都知事は死んで無いから必ず狙われる、って事で共同戦線。舞ちゃ
んの件でギスギスが治らない灼とイグナトフ。それを狙ってたかのようにマスコミ
がイグナトフ苛めを開始。あああ…色相が曇るよコレ(;´Д`)
如月さん囮にして梓澤を捕まえようとしたら、イグナトフがコングレスマン・静火と
接触。舞ちゃんの件で解放をチラつかせたら……あああインスペクター登録。。
そしてED間際に六合塚さん死んで(?)紫苑さん戻った色相また濁るオチやめて。
まぁ…絶対@1回じゃ終わらん、って分かってましたが、劇場版で最終章。
いや… 何も解決してねぇ! マジで何なんだよw


超人はラス前。「青の団」が帝国と裏で手を結び始めたのを察知した司は林檎ち
ゃんに超兵器を作らせる。その間、疫病で苦しむ人々の薬(ペニシリン)が枯渇し、
その代替としてリルルの魔法と石炭等を流用した「サルファ剤」精製へ。裏で阿片
商売してた地元医師会にはドクター(悪魔モード)のお仕置きが。…こええよ!w
青の団本拠地のジャンヌはコンラッド侯爵の命により殺されそうになるも、友達と
なったニンジャが助太刀し、七光聖教へ迎え入れる。が… 相手の副官魔術師が
強そうですな。 次回、最終回。


英保守党、総選挙で過半数獲得へ…EU離脱に向け前進
 グズグズしてましたが、ようやく方向性決まる?
大戸屋「誠実に受け止める」
 ガイアの夜明けで「ブラック」批判
(以上2つGoogleニュース)
 これ観てて実況もしてましたが、飲食業界はブラック
 だなぁとしか思えない内容だったしのぅ……


Microsoft,Xboxシリーズの最新モデル「Xbox X Series X」
 を「The Game Awards 2019」で発表

 新型XBOXはタワー型! 場所取るけどカッコええ!
 でもツイとかでは「灰皿」とか言われてて草w

シリーズ最新作「ブレイブリーデフォルト II」が発表。
 プラットフォームはNintendo Switchで2020年内発売予定


「FINAL FANTASY VII REMAKE」の最新トレイラーが
 The Game Awards 2019で公開
(以上3つ4gamer)

総務省、楽天モバイルに4度目の行政指導
 安定的かつ円滑なサービス求める

 もうホント酷すぎるな… 免許剥奪していいよ

「ドラクエV」小説版原作者が映画「ユア・ストーリー」
 製作委員会を刑事告訴
 詐欺や不正競争防止法違反などで
(以上2つIT media)
 こっちも酷いな

JH Audioと「ダンまち II」コラボイヤフォン実現。
 ヘスティア/アイズ Edition


映画「このすば」'20年3月25日Blu-ray/DVD化。
 書き下ろし短編小説付き
(以上2つImpressWatch)

Gのレコンギスタ:劇場版第2部「ベルリ 撃進」
 が2020年2月21日上映

 2月公開は知ってたけど、サブタイも決定。

PSYCHO-PASS:特別編集版「FIRST INSPECTOR」
 が来春劇場公開 テレビアニメ第3期の狐、
 ビフロストの謎が…
(以上2つまんたんウェブ)

【朗報】 PornHub、日本がアジアの下半身を制圧(痛いニュース)
 アメリカの全域レズビアン推しはなんなんw

投稿者 rizha : 2019年12月13日 22:00

コメント