« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月16日

(更新中)

「ラブプラスEVERY」、今日からクリスマスイベント開始。
…あああ、いきなり特効必須イベントかよ(;´Д`)
ハツカネズミの如く、死ぬ気で回せとww
【追記】
とりあえず、難易度ゴールドの一番上まで来た。んー周回ゲーだな……
ラブプラスってこんなゲームだっけ? って感じでデートもままならない。


トクナナ、ゴーン、ヴィンサガ視聴。
トクナナはウォーロックの裁判に配置されるトクナナ。だが、既にウォーロックは替
え玉で弁護士にすり替わり、裁判所での殺戮を開始する。止めに入った七月に対
し、ウォーロックは「力を返せ」と迫る……
あーやっぱりそういう事だったのね。ルーキーの不死の秘密は、空港テロの際に
ウォーロックが仕掛けていたドラゴン強化の魔法陣の力を誤って受領しちゃってた
と。公安もトクナナ確保に動き出し、追われる面々はベトナム料理屋へ。
ウォーロックさんが本気出せば、空港テロの比では無い被害が…そしてルーキー
しか対抗できない、そんな状況に。

ゴーンはラス前。レイドーンの心臓により復活した神獣。いや一瞬で森を禿げ散
らかす力とか勝てんやろ… ああ、原子分解能力か、人間も街もガンガン消える。
局長vsリスカー大佐。局長も妖精出した。氷属性! ようやく大佐を倒せたか。。
おっさんの仇は取れた。 フリーの方もウルフランと決着。
街に入り、暴れる神獣を何とかしようとマーリヤは踵を返し……。次回、最終回。

ヴィンサガはアシェラッドvsトルフィン。挑発にも乗っちゃうし、狙いの目線も丸わ
かりだし、まるでいいトコ無しのトルフィンはいいようにやられる。そこから、アシェ
ラッドは身の上話を話し始める… なるほど、そういう生い立ちだったのね。


アニメ制作スタジオ「ティアスタジオ」運営会社が破産へ
 アニメーターらへの報酬の未払いも


ネットで拡散中の「プレステ5」発売日はデマ
 SIEが「フェイク」と完全否定
(以上2つIT media)

ラブライブ!:「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」
 がテレビアニメ化
 大西亜玖璃「本当に本当にありがとうございます」


彼女、お借りします:「マガジン」の人気ラブコメが
 テレビアニメ化 2020年7月スタート ヒロイン声優に
 雨宮天 悠木碧、東山奈央、高橋李依も
(以上3つまんたんウェブ)

「メイドインアビス」エイプリルフールネタが現実に!
 “マルルクちゃんの日常”、本当に映像化
(アニメ!アニメ!)
 >4週連続で異なる内容をお届けする
 4回も観に行かないよw

新型Xbox「Xbox Series X」に凄い新機能が搭載され話題に!
 「初日買い決定」「めっちゃ便利」
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 複数ゲーム同時進行なんてやるかなぁ…?
 ビデオ試聴と行ったり来たりなら使うかも試練が

投稿者 rizha : 2019年12月16日 22:21

コメント