« (更新中) | メイン | (更新中) »

2019年12月28日

(更新中)

遅ればせながら、部屋の大掃除。DVDもいくつか処分だなぁ… もう観ないだろう
ってのと、最悪配信でも観られるようになって来てるしね(´・ω・`)

今晩MXでハイフリOVAが放送(BS11は大晦日)。後編は初なので録画、録画。


炎炎ノ消防隊 最終回#23/24視聴。
ショウとの戦闘で終わって「俺たた」かなー? と思ってたら、バーンズ大隊長との
話が始まったので「あーこれは……」と思って観てたら、やっぱり2期キタ――!!
ラスト1時間で、戦闘から伏線回収から2期への慣らしから全部やりましたよ感で
満足満足。 2期は春から? 枠的にはハイキューと交互っぽいけど……


食戟のソーマ 神ノ皿 最終回#12視聴。
5期あるの確定してるけどセントラル編エピローグ。あざみパパは去り、えりな様
が学園総裁、創真が十傑第一席となり。それぞれの生活と研鑚の日々が続いて
いく……。あっという間に3年生は卒業し(笑)、田所ちゃんは武者修行で世界を旅
して… え、原作の出張謎の闇料理人編はダイジェストでカットwww
そして物語は最終第5期へ……


2020年GWのコミックマーケット98、開催形態を一部変更
 企業ブースは2日間開催に
(IT media)

シャドウバース:テレビアニメが2020年4月スタート
 主人公の声優に梶原岳人 榎木淳弥、本渡楓も出演


炎炎ノ消防隊:
 テレビアニメ続編「弐ノ章」が2020年夏放送
(以上2つまんたんウェブ)

「グラブル」シーズン2、ジータ篇を
 3月27日に放送!新ビジュアルも公開
(コミックナタリー)
 毎度おなじみジータちゃん編

ベテルギウスが過去に例を見ないほど暗くなっている
 1年内に超新星爆発あるかもと話題に
(痛いニュース)

投稿者 rizha : 2019年12月28日 15:32

コメント