« (更新中) | メイン | 大晦日。 »

2019年12月30日

(更新中)

ラブプラスEVERYは元旦からガチャ攻勢…(´・ω・`)


警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 最終回#12視聴。
ドラゴン・ウォーロックとの戦いが続く警視庁庁舎屋上。 圧倒的なウォーロックの
力だが、一之瀬さんあおりよるww トクナナの連携によりドラゴンパワーにも陰り
が見えはじめ、最後は自分が信じられなくなって周りからの信仰も無くなり瓦解。
エピローグ。ウォーロックは逮捕され、世界は平穏を取り戻す。が、ナイン信奉者
残党はまだいるぜ! って事で、トクナナは解散せずこれからも続いていく……
「ニンジャですから!」ベルちゃんが可愛いアニメでした(〃▽〃)


ヴィンランド・サガ 最終回#24視聴。
スヴェン王がウェールズ侵攻すると知り動揺するアシェラッド。 ここで再考を具申
しちゃうから怪しまれちゃうんだよな……。王の奴隷発言で切れちゃったアシェラ
ッドさん、ついに反旗を翻す。そして――
トルケルさん、戦闘狂だけど場の状況と何すべきか、アシェラッドの意図もちゃん
と理解してるのいい人だ…(´・ω・`) アシェラッドはウェールズもクヌート王子も救
う道として、泥かぶって王殺しの汚名を引き受け、憤死……。
2期の告知は無し。けど、やる気満々ですなw


ライフルはラス前。団体戦、射順はひかり。小さい頃から射撃に憧れてきたひか
りはしょっぱなから驚異の10.9を出し、その後も順調に得点を重ねていく。
おいおい、このまま優勝候補を押さえて勝っちゃうのか? …とはさすがにならず
(´・ω・`)
けれど、千鳥高校は奇跡の総合2位。ぽっと出初出場で2位とか凄すぎワラタw
そして後半はプチ温泉回キタ――(゚∀゚)――!! 巨乳ひかりに驚くご新規の皆様方。
最終回、個人戦は年明け1/18。


31日23時からYouTubeでガンダム年越し生配信。
 「閃光のハサウェイ」特報映像初公開
(ImpressWatch)

アニメ制作会社ガイナックス、ガチで潰れかけてた&kzが多すぎる・・・
 庵野秀明が真相について語る
(やらおん!さん)
 (;´Д`)
 本当に今のガイナには残りカスしかないのがなー……

投稿者 rizha : 2019年12月30日 20:35

コメント