« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月04日

(更新中)


恋する小惑星(アステロイド) #1視聴。
木ノ幡みらは、幼い頃にキャンプで出会った男の子(?)と「小惑星を発見する」の
約束をした。
そして高校一年生の春――
入学したみらは、絶対入ろうと決めていた天文部が無くなっていて大ショック。
天文部は「地質研」と統合されていたのだった。 早速入部するために向かった部
室棟。そこでは個性的な先輩たちが待っていたのだった。そして……
高校生の青春ラブコメ? と思ってたら、開始5分で百合アニメになったwww
天文部と地学部の混成部活動でいきなりキャラも多くて覚えるのが大変だこれ。
すずちゃん、家庭の事情で部活動ムリって事だけど、まぁ部に入る事になるんだ
ろうな、面白幼馴染キャラだしw


「引き受けないと家族に被害」航空会社幹部を脅迫か(YAHOO! ニュース)
 関連;ゴーン被告、元米特殊部隊員と逃亡か 音響用ケースに潜む?
 もうなんかスパイ映画みたいなことに……


その名はLAVIE VEGA。NEC初の有機ELノートが米国発表、
 MacBook Pro対抗
(engadget日本版)
 おおー、高級感あふれる感じでいいなこれ。
 日本版も後日発表との事。22万前後?

Samsungが「ベゼルレス8K QLED TV」
 をまもなく発表するかも
(GIZMODO)

テレビ局、4K化で存在感薄く
 8K制作も視野に入れた“黒船”
(IT media)
 家のTVを大きくしたいけど、OLEDのTVは55型からしか
 無いから、早く43インチくらいので出てくれないかなー
 
ソニーさん、1月7日のイベントで何かしらの情報を公開か
 『PS5』の新情報くるー!?
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 いやぁ、ズコーになりそうな予感w

医者「ストロングゼロの健康被害がちょっと
 シャレにならなくなってきた」
(痛いニュース)
 9%のこの手の飲んだ事無い。ほろよいで充分 >ω<

投稿者 rizha : 2020年01月04日 18:33

コメント