« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年01月14日

(更新中)

ラブプラスEVERY、性格変更が(2回目)来たので、桃→橙に変更。
そろそろやる事も無くなってきてマンネリ化し過ぎてるので、早いとこデートスポッ
トなりデートコマンドなり追加して欲しい。飽きてきた。


へやキャン、シートン、なつなぐ視聴。
へやキャンは富士山センターへ。へーこんなトコあるんやね……。

シートンはランカに料理部入部テストを受けてもらおうとしたら、コアラのゆかりち
ゃん(CV久野美咲ちゃん)までついてきて… なお話。
一気にキャラ増えてきた。動物マメ知識で色々知る事が出来るのはイイネ。
ナマケモノがエロい(〃▽〃) つか死の危険がありすぎだろこの動物ww

なつなぐは勢い余って熊本までオンラインゲーム友達を頼って来たけど、家が無
くて途方に暮れ、交番の御厄介に。 親切な警察官が役場で聞いてくれて、ようや
く手がかりが… 個人情報だから駄目ですかw 落胆する夏奈に話しかける少女。
ここから手がかりはつかめるのか?


ソニー、「PS5」年内発売予定でもE3には参加せず
 個別で大々的にイベントやるんじゃないかなぁ
 関連;「PS5には未発表のユニークな要素がある」
 SIEジム・ライアン社長インタビュー
(ImpressWatch)
 >率直にいって、5年から7年前、日本のゲームデベロッパーは、
 >モバイル業界に注目していて、コンソールの方にはあまり注目
 >していませんでした
 ソシャゲばっか目を向けてた頃だからね、仕方ないね。
 今はだいぶコンシューマ側に戻ってきてるから、日米同時発売も
 ありそうな感じ、か

パナソニック、完全ワイヤレスイヤフォン参入(以上2つIT media)

Dellの持ち歩けるゲーミングPC「Concept UFO」の狙い
 Switchパクリ… ですが、ゲーミングPCという事で
 ベンチマークがどれくらいになるのか注目

「MODEROID クルーズチェイサー ブラスティー」
 インタビュー
(以上2つImpressWatch)
 ブラスティーとかテグザーとかおっさんホイホイだよねw

任天堂をテーマとしたUSJの新エリア
 「SUPER NINTENDO WORLD」の新情報が公開


オープンワールドRPG「原神」のNintendo Switch版が
 リリース決定。ティザームービーが公開
(以上2つ4gamer)

「耳をすませば」清野菜名&松坂桃李で実写映画化!
 10年後の雫と聖司を担当


アニメ「名探偵コナン」YouTubeで無料配信スタート、
 1996年放送の第1話から


劇場版「メイドインアビス」カフェ&ギャラリー、
 前線基地の内部をイメージ
(以上3つコミックナタリー)
 プルシュカのカートリッジ色ドリンクも度し難いけど
 レグの採取液体w

投稿者 rizha : 2020年01月14日 17:56

コメント