« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年02月06日

(更新中)


防振り、挺ドラ視聴。
防振りは第2回イベント続き。オアシスで遭遇した前回第6位のカスミと対峙する
二人だったが、戦闘中に隠しダンジョンに落ちて一時停戦。ダンジョンは3人でク
リアしないとダメなタイプのため、共闘し仲良くなり3人はフレンド登録へ。その後
もメイプルちゃんがメチャクチャな毒の使い方で(笑)海皇(これも運営の奥の手?)
も撃破w
メダル集めイベントも終了、メイプルは「フォートレス(VITx1.5)」「サイコキネシス」
のスキルゲット。…メイプル二つ名『浮遊要塞』ワラタww 魔王すぎる……

挺ドラは龍を狩れず悶々とするザザ号クルー。そこへ救難信号掲げた難破船が。
助けに行ったらハズレ。しかし、それは空賊の撒き餌だった! 襲ってくる空賊、
だが……。 ミカさん強すぎワラタ、一人で海賊船制圧しちまったw


新型肺炎、クルーズ船で新たに10人の感染確認
 関連;新型肺炎、中国の死者563人に
 やはりまだまだ船内にもいるよなぁ……
ナイキ史上最速ランニングシューズの新作
 「エア ズーム アルファフライ ネクスト%」が発表、
 五輪でも着用可
(以上2つGoogleニュース)
 アルファフライキタ――(゚∀゚)――!! カーボン3→1枚に。
 厚底すぎて草w エアマックスみたいな形。
 厚みが39.5mmなのを見るに、やっぱり規制は政治的な感じだなぁ
 (規制厚は40.0mm、どう見ても事前に規制内容知ってないとね)


総務省、NHK収支の赤字削減と受信料見直し
 を要求。4K8K放送の早期普及も


いよいよ開幕! 新作アーケードゲームの見本市「JAEPO2020」
 事前情報ではこれといった目玉が無いのがなぁ

「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」地上波で
 初放送。第2期は4月から
(以上3つImpressWatch)
 え、もう放送するのかと思ったけど
 >「~Memory Snow」は第11話で魔獣ウルガルムを打ち倒
 >した後のスバルたち賑やかな日常を描いている。
 >そのため、11話の次のEXTRA 11.5話として放送される。
 あーこの流れか成程。再編集版も録画しといてよかった。
 内容チョコチョコ違うんですよね、声も再録してるし……

『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』の
 予約開始日が延期。
 新型コロナウイルス感染症の影響
(電撃オンライン)

『あつまれ どうぶつの森』セーブデータに関する情報が公開。
 “セーブデータお預かり”は非対応ながら
 Nintendo Switch Online加入者向けに
 独自のバックアップ機能を検討中
(ファミ通)
 親子で1台のSwitchをユーザ切り替えしてる場合は
 島が1つしか作成できないので注意ですな。
 (親子共同で1つの島を開拓は出来る)

ユニットやオプションパーツの換装も再現可能!
 『ガンダムW DUAL STORY G-UNIT』完全新規造形で
 ガンプラ「HG ガンダムジェミナス01」が登場!

 ほぼ別物。ジェミナス02も出るみたいね
 関連;『G-UNIT』のMSや換装ユニットをガンプラ化する
 新プロジェクトが始動!オリジナルメカデザイナーの
 阿久津潤一氏の手により新たにデザインを再構築


気品あふれる表情が魅力的!『アイカツスターズ!』白銀リリィが
 「ロゼッタソーンコーデ」を身にまとい
 アルファオメガブランドからフィギュア化!
(以上2つ電撃ホビー)
 めっちゃゴージャスだけどめっちゃ高い

本好きの下剋上:テレビアニメ第2部が4月4日スタート
 新キャラ描いたビジュアルも
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2020年02月06日 21:20

コメント