« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年02月08日

(更新中)


恋アス、ハイキュー、ランウェイ視聴。
恋アスは星咲祭。 地学部はカフェやりながら校庭ボーリングしたり、惑星模型作
ったり。カフェ美味しそうだなぁ(〃▽〃)
カフェも大盛況に終わり、そして―― 3年生はここで引退、イノ先輩が部長任命。
来週は総集編。恋アスも万策尽きたか… 多いなぁ。

ハイキューは白鳥沢での合宿も終わり、みんなと仲良くなった日向。 ユースの影
山も一皮剥けた感じに。みんな烏野に帰ってきた。来週は練習試合。

ランウェイは柳田さんのところで後輩として入ってきた心ちゃんの回。あーこの子
元々はモデルだったのね、スタイルいいし。けどデザイナーの仕事に憧れて猛勉
強して服飾大学で推薦からの柳田さんトコ入りか。モデル事務所の人が連れ戻し
に来るけど、やりたい事はちゃんとやろうと励まされ一念発起。…あれ? 心さん
育人とのラブラブコース? 滑り台要員?
育人は服飾大学のコンテストに参加。人気モデル・セイラの服作りに悩む育人は
セイラを信奉してる千雪にアドバイスを。


中国 武漢で入院の日本人男性死亡 新型ウイルス感染の疑い
 60代でもダメなのか、それとも医療環境の問題か……
 治りが悪いのも気になる
 関連;新型コロナウイルス死者数 中国本土で722人に


新型コロナウイルス、マスク未着用で患者に接近すると
 15秒で感染することが判明
(痛いニュース)
 濃厚接触、とはいえ結構感染力つよない?

[JAEPO2020]「機動戦士ガンダム 戦場の絆II」の制作が発表。
 パワーアップしたグラフィックスでモビルスーツが戦う

 戦絆Ⅱってマジかw

[JAEPO2020]「NEW pop'n music Welcome to Wonderland!」,
 シリーズ最新作はタッチスライダーを搭載。
 開催中のJAEPO2020に出展
(以上2つ4gamer)
 ポップンにスライダー付いた

投稿者 rizha : 2020年02月08日 18:08

コメント