« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年02月13日

(更新中)


防振り、挺ドラ視聴。
防振りはギルド実装でメンバー勧誘回。既に知りあってる人たちをドンドン加入さ
せ、最後は1層でウロウロしてた双子ロリに声かけて仲間に。これでOPに出てる
面子は全員かな? 双子はATK極振りでワラタw
極振りの方が攻略しやすいMMOって欠陥じゃないですかね…(´・ω・`)
ギルドのバランス的にはタンク3人とATK3人、魔術師系1、生産系1ってトコか。

挺ドラは初の続き物。クレーターの街に降り立ったザザ号のクルーたちは束の間
の陸上での休暇を楽しむ。付き合わされたジローはキャバクラ(笑にて、まだ客を
取った事の無い少女・カーチャと出会う……
タキタ初の龍解体やら革細工やら体験。こういうのしないといっぱしの船乗りじゃ
ないからねぇ……。隣に停泊してた組合員たちの船が捕まえてきた龍がまだ生き
てて、船ドックで暴れだして大参事に(;´Д`) 盛り上がってまいりました。


新型肺炎の死者、1300人突破
 湖北省で感染者1万4000人超増―中国

 罹患者の認定方法を変えたという事で急増
新型ウイルス 東京都内のタクシー運転手 感染確認
 そして遂に東京でも普通のタクシー運転手からも
 感染を確認(;´Д`) あーもうこれは国内にいるね。
 オリンピックどうするねん……
【20:00追記】
 新型ウイルス 和歌山県内の50代医師 感染確認(NHK)
 和歌山… あー関空が近いからか。これ東名阪あやしいな
シンガー・ソングライターの槇原敬之容疑者を逮捕
 …覚醒剤と危険ドラッグ所持
(以上3つGoogleニュース)
 マッキー再犯2度目(´・ω・`)


モバイル展示会「MWC」が中止。新型コロナウイルス影響
 あー結局中止になったのね。
 ソニーとかが参加見合わせ等表明してましたが

東芝、スマホから音声操作できる
 “時短”BDレコーダー
 「レグザブルーレイ DBR-T1009」
(以上2つPhile-web)

Androidの父のモバイル企業Essentialが閉鎖
 細長スマホ「GEM」は世に出ず


ピザの全面にソーセージがみっしり直立
 ヤケクソみたいなビジュアルのピザ
 「全力!ソーセージ」爆誕
(以上2つIT media)
 ニョロニョロとかダグトリオ感w

『SAOアリシゼーションWar of Underworld』最終章より
 最新映像公開! 場面カットも到着
(animate Times)
 ようやくキリトさん目覚める

「チキン付きのクロックス」がケンタッキーフライド
 チキンとクロックスの公式コラボにより爆誕
(GIGAZINE)
 なんでこの2つがコラボしたw
 これ履いてたら注目されそうやね

銀河英雄伝説:「Die Neue These」
 がNHK・Eテレで4月放送
(まんたんウェブ)
 劇場でやってた星乱編をTV編成するのか

投稿者 rizha : 2020年02月13日 20:03

コメント