« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年03月03日

(更新中)


シートン、なつなぐ視聴。
シートンはメガネザルのマナコちゃん回。パンダ好きで見つめるとストレスで頭ぶ
つけて死にたくなる本能~の克服を手伝うミユビちゃんたち。…みんな死んでるw
唐突に始まるキングとシホちゃんの恋愛。発情期キタ― 「すぐ済むから…」www
Bパートは台風で部屋が使えない寮生のために一部ルームシェアする事に。
ジンの部屋に来たのは… なんで会長だよ!w せめて♂♀で分けろよ……。
会長の話になるとだいたいエロい(〃▽〃)

なつなぐはいきなり件の天草公園で出会った老婆がイツキの祖母だと判明。イツ
キに会いたいと懇願する夏奈だったが、「今はそっとしておいて欲しい」と言われ
意気消沈。そんな折、海辺で佇む少女が… イツキキタ――(゚∀゚)――!!


WHO 日韓伊イランに「最大の懸念」
 パンデミック否定 新型コロナで
(Googleニュース)
 こう名指しされちゃうと世界的に嫌がらせを受けそうな
 雰囲気よね……
 つか中国はよくやってる、ってのまだ続いてるのかw


マイニンテンドーストアでの
 『Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット』
 の予約販売の中止についてのお詫び
(マイニン公式)
 販売店へ流す分優先という事で、オンライン予約中止。
 (ドックやJOY-CON、化粧箱は予定通り3/7から)

「ポケモンGO」、日本・韓国・イタリア地域における
 3月の実施コンテンツを公開


任天堂、Nintendo Switchのバージョンアップを実施

PC版「DEATH STRANDING」発売日決定! 予約受付開始

「FFVII REMAKE」、バスターソードをイメージした
 特別モデルのメガネが登場!
(以上4つImpressWatch)

かぐや様は告らせたい?:テレビアニメ第2期が
 4月11日スタート かぐやのキャラソンPVも公開
(まんたんウェブ)

劇場版Fate[HF]最終章の来場者特典発表、
 第1章・第2章の地上波放送も決定
(コミックナタリー)
 BS11でもやるのありがてぇ
 日曜夜からえちえちシーンやらお菓子シーンやらやるのかw

投稿者 rizha : 2020年03月03日 19:41

コメント