« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年03月14日

(更新中)


恋アス、ランウェイ、ハイキュー視聴。
恋アスは新学期。地学部にも2人入部。桜先輩の妹、千景ちゃんと気象分野好き
の七海ちゃん。七海ちゃんは若干重い雰囲気と使命感で入部希望でしたが、うま
いこと打ち解けたかな? やはり新歓BBQは良い交流会になってるのぅ……
そして天文班の二人は「きら星チャレンジ」の小論文を提出し、みらだけが合格し
てしまう。…で。送り出したはずのあおが石垣島までついてきちゃったww

ランウェイは芸華祭、開催。意外と早く育人の出番が。んー…これは綾野さんに
負ける展開(だけどお婆様には気に入られる展開)かな?
育人の「わ」のコンセプトは”ワールドツアー”で世界各地の特徴的色彩・縫製で
勝負。そして10着目のラストは…ミニマリスト宜しく無個性の服という大胆な構成
で観客の意表を突き大拍手喝采で終わる。 お母さん感極まって泣く( ノД`)

ハイキューは春高の初戦が開始。直前に日向のシューズが取り違えられるアク
シデントがあったものの、清水さんが頑張って取り返してくる。
試合が始まり、慣れない天井高の体育館で距離感が掴めない影山はトスの高さ
が上手く決められず、日向とのクイックが打てずに。
ようやく距離感を取り戻した影山。烏野の反撃開始やー


トランプ大統領、国家非常事態を宣言 市場の沈静化図る
WHO「欧州がパンデミックの中心」
 …スペインも非常事態宣言
(以上2つGoogleニュース)
 各国、非常事態宣言を次々と。


Apple、中国を除くApple Store全店舗
 を3月27日まで閉店 COVID-19の影響で


ビル・ゲイツ氏、Microsoftの取締役を辞任
 テクノロジーアドバイザーは継続


【まとめ】各社の新型コロナ関連支援サービスまとめ
 漫画読み放題、学習支援、給食代替など
(以上3つIT media)

アップル「WWDC 2020」はオンライン開催に。
 「新たなフォーマット作る」
(Phile-web)
 アップルの新作発表もオンライン開催に

プリキュア:「映画プリキュアミラクルリープ」公開延期
 まぁ他もそうですし、そうなりますよね……
 そしてFate/HFⅢも未だ態度表明してませんが、
 延期しないと人数の多さ的にヤバいかと。

ゴールデンカムイ:
 テレビアニメ第3期が10月スタート 樺太編に


ベイブレードバースト:
 新章「ベイブレードバースト超王」突入
 発射装置から火花
(以上3つまんたんウェブ)
 ホンモノの火花が出るw

特徴的な背中の翼に注目!あのガンダムが
 METAL BUILD新作として登場!?
(電撃ホビー)
 フリーダムVer2.0? 去年ストフリ出たばっかやろ……
 (リズハはフリーダム派なので、こっちは欲しいけど)
 転売対策ちゃんとして欲しいなぁ
 【追記】
 これ去年開催のイベントで撮影禁止エリアで載ってたんですね。
 2.0がようやく商品化に。

【コロナ】 スペインで12万人が国際女性デー行進
 → 感染者1日で2100人増へ
(痛いニュース)
 ちょっと知能が足りなさすぎませんか(;´Д`)
 なんというか公衆衛生観念の欠片も無いのね、欧州って

投稿者 rizha : 2020年03月14日 18:21

コメント