« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年03月19日

(更新中)

ぶつ森(あつ森)の更新パッチ当て完了~
あとは今晩を待つのみ(〃▽〃)

ラブプラスEVERYのイベントは1588位で終了~
無課金だけど、ちょっと頑張ったから2000位以内の衣装全部取れた。
チョコエッグ しずえ


防振り、艇ドラ視聴。
防振りはラス前。「炎帝ノ国」ミィとの対峙、ガンガン防御しまくるけど埒があかず
それぞれ最大奥義で決着か → ミィの自爆スキルでも死なねぇw 機械神つえー
なぁ……。フルバースト、ってフリーダムガンダムかい!(笑
そしてギルド対抗戦終盤。遂に「集う聖剣」がメイプルたちの拠点に現れる。4人
だけですか、でもまぁトップクラスばっかだしな。。「楓の木」は総崩れのピンチに。
そしてメイプル死す… ?w 次回、最終回。

艇ドラもラス前。谷底に落ちたタキタは龍の子供とマタギのアスケラに助けられる。
ケガの治療で休息しつつ、チビ龍とも交流。マヨラーかよ!w 可愛い(〃▽〃)
衰弱していくチビ龍を助けるため、タキタは噴煙上げる火山の山頂へ。言い伝え
の通り、そこには龍の群れが飛び立たんとしていた。
そしてこのタイミングでザザ号キター! 次回、最終回。


新「iPad Pro」が3月25日発売
 トラックパッド対応の「Magic Keyboard」も登場


日本初登場! モフモフかわいいスナネコちゃんが
 那須どうぶつ王国で3月20に公開
(以上2つIT media)
 スナネコちゃんに会える

PS5の詳細が明らかに。
 カスタムコントローラ内蔵SSDと高速化技術で
 データ読み出し速度はPS4の50~100倍になる

 SSDからの読み出し速度は爆速なんだけど、
 演算能力は新Xboxの12TFLOPSには及ばないのか。
【追記】
 PlayStation 5とXbox Series XとNintendo Switch
 のスペックを比較してみるとこんな感じ
(GIGAZINE)
 この感じだと、PS5は高速メモリとSSDで快適さ優先、
 Xboxは圧倒的描画性能って感じですね

「PCエンジン mini」が本日発売。
 PCエンジン専用タイトルや名作アーケードの移植版など,
 収録タイトルをとおしてその魅力を紹介
(以上2つ4gamer)

パナソニック初の完全ワイヤレスで勢力図が一変?
 ノイキャン「RZ-S50W」/スタンダード「RZ-S30W」
 レビュー
(Phile-web)

アニメ「きんいろモザイク」劇場版制作決定!
 原作は本日発売のきららMAXで完結

 ああ、きんモザ終わってしまった……

アニメ「ご注文はうさぎですか? BLOOM」
 10月スタート、1期・2期の再放送も


映画「魔女見習いをさがして」公開延期が決定、
 制作上の都合により
(以上3つコミックナタリー)

東京2020公式ライセンス商品!
 東京2020大会ルックカラーを配したオリジナルカラーの
 「HG 1/144 RX-78-2 ガンダム」と「ハロプラ ハロ」
 が2020年6月に発売!


東京2020マスコット「ミライトワ」と「ソメイティ」の
 プラモデルが発売! パズル感覚で簡単組み立て!!

東京2020マスコット「ミライトワ」と「ソメイティ」が
 フルアクションプラモデルとなって発売!
 ハードルやフラッグなどオプションも充実!!
(以上2つ電撃ホビー)
 フルアクションの方は意外と高いw

SODのコロナ支援AV無料配信、
 会員の個人情報や閲覧履歴が流出

 アチャー(´・ω・`)

ヴィーガン『コロナウイルスにも生きる権利がある。
 尊重すべきだ』フランスのTV番組で訴え
(以上2つ痛いニュース)
 もはや支離滅裂

投稿者 rizha : 2020年03月19日 20:45

コメント