« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年04月10日

(更新中)


Gフレーム シナンジュとヘイズル
あつ森が一段落したので、作ってなかったGフレームのシナンジュとヘイズルを
ササッと組み立て。
ほほぅ、シナンジュ出来いいじゃないか(〃▽〃) 背中のバインダーが展開しない
とか価格相応の部分はありますが、ボリューム感がスゴイ。これで1000円……
ヘイズルはいいんですが… 腹部が他のMSだと分割で稼働するのにヘイズルは
胸部と一体成型なのが×


あつ森、あちこち島を改造しまくってますが、スマホ版(ポケットキャンプ)との連携
でアイテム幾つか注文出来るらしいので、超久しぶりに起動。
キャンプ場看板とか欲しかったのよね……


BNA ビー・エヌ・エー #1視聴。
獣化因子により、突如人間が獣人となる世界。
人間と獣人、共存を模索する中、獣人差別主義者に襲われた"タヌキ少女"みち
るはボランティアに助けられ、獣人たちの街「アニマシティ」へとたどり着く。
そこはお祭り騒ぎの天国のような活気のある街であるかに見えたが、 突如爆発
が起き、みちるは事件へと巻き込まれていく……
TRIGGERらしく、動きのあるシーンはいい感じではありますな(〃▽〃)
(TRIGGERはいつもお話が後半しぼんでくので安心できないのですが……)
みちるの4足疾走とかの動きがメッチャ良かった。


八男って、それはないでしょう! #1/2視聴。
あー…ベタベタのなろう異世界系なのね。。1話冒頭のハーレム状態になるのに
は、あと5話くらいかかるかなぁ? 2話目は師匠と魔法修行、ここから開眼してい
くのか。まぁ内容的に流し見でいいか……


かくしごと、もう完全に絶望先生だけど(笑)、ラストの時間軸「現在」に戻ってから
の箱エピソードで泣いた( ノД`)


東京都 新たに181人感染確認 1日で最多 新型コロナウイルス(Googleニュース)
 関連;NY州の1日あたり感染死者、最多更新779人
 全然減ってかないな……
 やはり3月3連休が感染爆発のスタートか


【緊急事態宣言】 西村経済再生担当相、7都府県知事に
 対し休業要請を2週間程度見送るよう打診
(痛いニュース)
 緊急事態宣言の意味とは……
 本当にカネ出したくないんだな

Switchが全世界で売り切れ。任天堂「多くのシステムを製造中」(4gamer)

パナソニック、2K BDレコーダー
 「おうちクラウドディーガ」4機種
(Phile-web)
 去年の筐体スタイルは不評だったのか、
 元に戻したのねw

SAO:「アリシゼーション War of Underworld」
 が放送延期 7月放送予定
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2020年04月10日 22:00

コメント