« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年04月17日

(更新中)


ULTRAMAN #1視聴。
かつて地球を侵略者から守った巨人がいた。彼は地球人と同化し、ウルトラマン
として戦った。
それから年月は過ぎ――
かつてのウルトラマン・早田進は当時の記憶を消され、普通の生活を送っていた。
その息子の早田進二郎は高校生活を送っていたが、常人とは違う力を持ってい
た。「光の因子」を受け継いでしまった進二郎は戸惑うのだった。
そんな進二郎の前にかつてのウルトラマンの姿をした異星人が現れる。そして……
以前にNETFLIXで配信してたもののオンエア版。んー、スーツや人のCGはいい
んだけど、街の風景やらカキワリなんかのCGがショボいな… (´・ω・`)


政府、緊急事態宣言を全都道府県に拡大 5月6日まで(Googleニュース)
 「コロナ疎開」で、軽井沢や沖縄・北海道に関東圏の
 人間が押し寄せてるみたいなんで(;´Д`)
 結局、全国域に非常事態宣言発令。
首相「全国民1人10万円給付」を正式表明
 新型コロナ経済対策で
(livedoorニュース)
 IYH! TV買いたい!


アップルが第2世代の「iPhone SE」24日発売、
 ホームボタン付きで4万4800円~
(ImpressWatch)
 関連;ドコモも「iPhone SE」27日発売、予約は20日から
 デザインやサイズ感はiPhone8と同様。
 って事で、今使ってるのが8なんで単純に性能が
 アップする感じですかね。
 TouchIDじゃないとイヤなので、買い替えるなら
 これにするかなー 安いし

声優・藤原啓治さん、がんのため55歳で逝去
 2017年に長期活動休止からの再開を報告
(IT media)
 えええぇぇ… 復帰したと思ったのに…(´;ω;`)

投稿者 rizha : 2020年04月17日 08:31

コメント