« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年04月24日

(更新中)

出社日&給料日。
今後の事とか(待機延長しそうだよね… 6日に宣言解除できるとは思えないし)
ちょこちょこと話して帰還。


あつ森 星5評価
やっと、島評価が星5になりました~ (〃▽〃) すげぇ辛かった。
散らかり判定の条件がキツイ… 屋台置きフルーツもダメってさぁ(´・ω・`)
※散らかり判定は「置いた物」と雑草の総計が15個未満、との事。貝殻は含まず

とりあえず「金のジョウロ」は貰ったんで、スズラン咲くのを待つのみ。


東京都 小池知事 休業応じないパチンコ店 28日に店名公表へ
 関連;大阪府「パチンコ店」6店の施設名を公表
未配布の“アベノマスク”回収へ 納入企業が発表(以上2つGoogleニュース)
 ありゃー 異物混入とか騒がれましたしね


任天堂、4月27日の「Switch あつまれ どうぶつの森セット」
 販売を延期。アクセス集中を避けるため

 これいつまでも販売できない感。

「METAL BUILD ランチャーストライカー」発売決定!
 「エールストライク」の単品発売も!
(以上2つImpressWatch)
 キタ――(゚∀゚)――!!

アニメ「魔法科高校の劣等生」第2期が延期、
 10月からの放送・配信を予定

 延期するモノがどんどん増えてく……

スポーツクライミング描く「いわかける!」
 TVアニメ化!笠原好役は上坂すみれ


「プロメア」「グレンラガン」今石洋之の初画集、
 エヴァのイラストやメダロット原画も


「映像研には手を出すな!」浅草氏が持っている
 うさぎのぬいぐるみがグッズに
(以上4つコミックナタリー)
 映像研グッズ色々出ますなぁ

バンドリ!:新作劇場版アニメ製作
 2021年に「Episode of Roselia」2部作
 2022年に「ぽっぴん’どりーむ!」公開
(まんたんウェブ)

投稿者 rizha : 2020年04月24日 18:51

コメント