« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年05月03日

(更新中)

とりあえず受注でも… とamiiboカードをマイニンで6パックだけ購入。
まぁ途中量販店で買えるかもという可能性もあって数は絞りました。


かぐや様は2話分。67期生徒会も終了し、白銀会長との接点を無くしたかぐや様
は悶々と。そしてハーサカさんモードの早坂さんが会長誘惑にw あざとい……。
Bパートは応援演説を頼むつもりがなんだか告白するような雰囲気と流れになっ
てて学園中が括目する中、空気を読まない藤原書記が更にかき乱すwww
そして選挙戦。新キャラ伊井野ミコちゃん登場。"超"が付くレベルの品行方正な
キャラ、どうかき回してくれるのか……


「ごちうさ」公式YouTubeチャンネル誕生!
 「チマメ隊ワンマンライブ」を1日限定配信


羅川真里茂画業30周年、
 「ましろのおと」最新25巻の特典に羅川キャラが集合


「テニスの王子様」アニメ20周年で、原作にもない
 氷帝vs立海描くアニメ制作
(以上3つコミックナタリー)
 まさかのテニプリ新作アニメ

【すげえ】LEGOで再現した完全変形アッシマーが話題に(EARL.BOXさん)
 プロポーションもちゃんとしてるし完全変形SUGEEE
 これならアンクシャとかも作れそう

投稿者 rizha : 2020年05月03日 08:09

コメント