« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年05月08日

(更新中)


あつ森。初期住民の脳筋マッスルくん(ゴリラ)が引っ越し希望してきたので許可。
部屋の内装が(初期住民は)いつまでもニトリ家具のままだからね… (´・ω・`)
まぁ初期住民なんで、色々思い入れはあるのですが。。
脳筋はギンカクがいるので、まぁ(住民)性格の偏り・不足は無いでしょう。
さて。久しぶりに離島で住民厳選や!

あ、スズラン3輪目が咲きました。今回はちょっと早かった(〃▽〃)


かくしごとは何事にも感謝の「きれいな後藤可久士」先生になって 仕事を受けま
くったら、サイン会と姫ちゃんとのキッザニアがバッティングして… のお話。
バッティング回避のお約束展開ですが(笑)、ついに姫ちゃんにお父さんの秘密が
バレそうに。… いやーこれは分かってる(バレてる)でしょ(´・ω・`)
「伊達直人のランドセル(寄贈)」がこういう形で絡んでくるのか。絵画の大家の娘
さんと結婚(駆け落ち?)したのね。。


ソニー、医療用フェイスシールドと人工呼吸器生産
 医療機関を支援

 ソニー製と聞くと高級感があるなw

ファンケルもマスク販売を開始、中国パートナーの協力で
 オリジナルマスクも開発へ


東京ゲームショウ、幕張メッセ開催が中止に
 オンライン開催を検討
(以上3つIT media)
 4か月も先だったけど、この状況ではやむなし……

e☆イヤホン、「ポタフェス2020夏 東京・秋葉原」
 中止を発表。新型コロナの流行鑑み
(Phile-web)
 こっちも中止へ。

「あつまれ どうぶつの森」、発売から6週間で
 シリーズ最高のヒット作に!

 巣ごもり需要も相まってすごい事に。。

「『ゼルダの伝説 BotW』続編」、2021年3月期
 の発売予定に含まれず

 まぁこれはすぐに出るとは思ってないでしょ

「俺ガイル完」2020年7月に放送決定(以上3つImpressWatch)
 よかったよかった

「あつまれ どうぶつの森」マイデザイン用に
 ファッションブランド・Marc JacobsとValentinoが
 デザインを公開
(4gamer)
 あとで見ておこうっと
 【追記】
 覗いてきたけど、 Marc Jacobsのニットはイイネ(〃▽〃)

初出しガンプラや『エヴァンゲリオン』、
 『仮面ライダー』など新作プラモ情報満載の5日間!
 「HOBBY NEXT PHASE WEEK」が開催決定!
(電撃ホビー)

絶望少女達が同じキャストで復活
 「かくしごと」×大槻ケンヂコラボCDのCM公開
(コミックナタリー)
 大槻ケンヂがゲストなのは既出でしたが、絶望少女の復活
 のがメインじゃないかw

俺だけ入れる隠しダンジョン:“なろう系”人気ラノベが
 テレビアニメ化 伝説の隠しダンジョンで…


SSSS.DYNAZENON:声優に濱野大輝、榎木淳弥、梅原裕一郎
 「SSSS.GRIDMAN」スタッフ再集結アニメ


GREAT PRETENDER:7月8日放送開始
 貞本義行×古沢良太×鏑木ひろのオリジナルアニメ
 キャラ集結ビジュアルも


若おかみは小学生!:劇場版アニメが
 NHK・Eテレで5月16日放送
(以上4つまんたんウェブ)
 早いな、もう放送するのか。録画せんと

投稿者 rizha : 2020年05月08日 21:52

コメント