« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年05月23日

(更新中)


あつ森。
朝の散歩&かせき発掘がてらの海岸で、昨日祈った分のほしのかけら回収。
"ふたご座のかけら"3つ拾ったので星座家具『ジェミニのクローゼット』作成~♪


波よ聞いてくれ #1~5視聴。
溜まってたのを消化しにかかりました。
ミナレさんマシンガントークでめっちゃ喋るなぁ… 冒頭からクマに襲われてたり何
が何だかでしたが、時間軸が前後してるのね。そしてフラれて泥酔した挙句に吐
いた暴言が公共の電波に曝されてて抗議しに行った先で「殺す!」宣言(ラジオw
ってパワフルすぎてワラタ。
【追記】
最新8話まで視聴。追いついた。8話目にしてようやく1話アバンに繋がったw
いやー、沖さんの屋根裏事件の真相は酷かったね…(´・ω・`)
確か1話2話あたりで、ミナレさんのお母さんからの仕送りがどうこう… って言って
た伏線がこう繋がってくるとはww ホワイト寄りのグレー… ホワイト?(笑
出てくるキャラが基本みんな濃すぎ。


アルゼンチンがデフォルト 債務交渉は来月まで延長
 何度目だよ!(9回目
黒川検事長、賭けマージャン3年前から…
 「点ピン」レートでやり取り1万~2万円
(以上2つGoogleニュース)
 金額からすると、麻雀やりたいっていうよりは情報交換
 の類の側面が強そうだけど……


愛知県豊橋市で狂犬病の発症を確認
 国内発症例は14年ぶり
(痛いニュース)
 狂犬病って久しぶりに聞いたな

Suica決済に対応したGarminのスマートウォッチで買い物レビュー
 ついにApple Watch以外の選択肢が登場

 Suica決済は出来るけど定期券としては使えないのがなー

新型コロナは「ジョイ」「ママレモン」でも除去できる
 経産省が有効な界面活性剤を公開
(以上2つIT media)

「C3AFA TOKYO 2020」10月の幕張メッセでの開催を中止と発表
 ー新型コロナウィルス感染拡大の影響により

 10月と先だけどこのタイミングで中止発表。

「METAL BUILD」新作ガンダムのバックショットが公開!
 特徴的な後ろ姿に注目!
(以上2つ電撃ホビー)
 天ハナだーーー!

のんのんびより:第3期「のんのんびより のんすとっぷ」
 が2021年1月放送

 3期キタ――(゚∀゚)――!!

とある科学の超電磁砲T:第16話「天賦夢路」が7月24日に
 放送延期 9月まで放送延長 傑作選も
(以上2つまんたんウェブ)
 もう月1放送でいいくらいの再放送っぷり

【悲報】緊急事態宣言が解除された栃木のスーパーで
 集団感染が発生してしまう
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 やっぱ「感染者ほぼ0になってから2週間」空けないと
 どうしても再燃が発生してしまうな……

投稿者 rizha : 2020年05月23日 21:30

コメント