« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年05月29日

(更新中)


八男、かくしごと視聴。
八男は周りの妬みと陰謀が渦巻く中、ドラゴン退治の報奨金を得たヴェルは田舎
で冒険者稼業をする事に。
その間の王都屋敷の守護に槍の人を抜擢(笑
師匠と仰いでくれてた人がいつの間にか執事&参謀になってて草ww
そして9話目にして怪力腹ペコキャラのヴェルデ登場(CV:MAO)
…ここまでほぼ盛り上がる所も無いまま来てるけど… (´・ω・`)

かくしごとは年末進行で講談社パーティー → 出版社不況の煽りで消滅w
落ち込む羅砂さん可愛いなぁ(〃▽〃)
他社のパーティー出席って、あちこち渡り鳥連載してないとムリだよね。。
その意味では後藤センセ顔が広いんじゃ…?
そして十丸院がまーたやらかすw 姫ちゃんが連れてこられたパーティーはただ
のカラオケ……。そしてアンジャッシュの如く、意味がすれ違う。
今回は出版業界人全方位に喧嘩売りまくってたなw
シリアスパートでは、「消えた漫画家」業界本を嘘だと言う元アシの志治くん。
果たして、漫画家・後藤可久士はどうなっているのか……


全面解除も各地でクラスター?早くも“第2波”懸念
 北九州とかずっとゼロだったのに、どっから湧いて出たんだろう
中国 「国家安全法制」導入を決定
 香港への統制いっそう強化へ
(以上2つGoogleニュース)
 米中冷戦も激化、第2の天安門になりそうな予感


総務省が「割賦+端末購入プログラム」について
 大手キャリアに要請 定期的な報告も求める
(IT media)

PS5関連のオンラインイベントが早ければ来週にも開催か、
 詳細は複数回のイベントで明かされる模様
(GIGAZINE)
 そろそろローンチのタイトルも出てくるかな?

『ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション』メリアが
 グッドスマイルカンパニーからスケールフィギュア化決定!

 ゼノブレ買おうか悩み中なんだよなー

宝剣「アメノムラクモノツルギ」など豊富な武装も再現!
 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム天ハナ バージョン華
 がMETAL BUILDでフィギュア化!

 天ハナの立ち絵がシュペルター(FSS)っぽいw
 お値段もスゴイ事に……

ガンプラ「MG ウイングガンダムゼロEW Ver.Ka」が発売決定!
 白い翼の展開・連動ギミックやネオバード形態への変形も!

ユニコーンやG-3ガンダムといった「一番くじ」限定ガンプラの
 サンプル画像が公開!「一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ40周年」
 が2020年9月下旬に発売!
(以上3つ電撃ホビー)
 エントリーグレードのガンダムも詳細載ってますが、
 770円でこのクオリティはヤバくね?

投稿者 rizha : 2020年05月29日 20:40

コメント