« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年06月05日

(更新中)


八男、かくしごと視聴。
八男は長男の領地にてアンデッド化した村の敗残兵を浄化して弔うミッションに。
何このチープな浄化魔法はw あっさり終わって村人からも感謝され、さて帰るか
みたいな時に現れた村の権力者の言。(国も)村の民も、ヴェルが領主になる事を
望んでいる、と。 このまま長男との対決で〆るのかな?

かくしごとは年末進行中、姫ちゃんが福引きで伊豆宿泊券をゲットしたので、原稿
描き溜めていざ! …風邪ひいてダウン(´・ω・`)
お見舞いに来た連中がもはや修羅場状態な上、写経で大変な事に(笑
Bパート、無事伊豆旅行に来たけど色々あって一波乱あったけど無事家族団欒
出来た後のCパートシリアス。この感じだと、奥さんの旅客機事故を暴露されたギ
ャグ漫画家って事で笑ってもらえなくなったから自ら筆を折った感じ?


jabra、完全ワイヤレス「Elite 75t」「Elite Active 75t」
 にワイヤレス充電対応モデル


『メイドインアビス 深き魂の黎明』BDが9/25発売決定!
 先着でボンドルド日めくりカレンダーをプレゼント

 ボ卿の日めくりカレンダーって…(汗)
 どうせまた度し難いんでしょう?w

クラウドゲーミングサービス「GeForce NOW」、6/10正式スタート。
 61日間無料で遊べるキャンペーンも
(以上3つPhile-web)

リゼロ:テレビアニメ第2期情報を世界初公開 特番が6月11日配信
 小林裕介、高橋李依出演


かくしごと:「月刊少年マガジン」で“次号完結”
 テレビアニメが放送中の久米田康治のマンガ
(以上2つまんたんウェブ)
 アニメの方がちょっと先に終わるから、内容は相当前に
 出来上がってるんだろうな……

麻生財務相、批判が出た「国民の民度のレベルが違う」
 発言について説明「“お願いモード”だけでこれだけできたのは
 もっと誇りに思っていいのではないか。そういう話をしている」

 まぁ言い方も悪い(あえて?)んだけど、これにいちいち
 激怒してるバカが多いんだよね… 蓮○お前の事だぞ?
 日本人ならたいして気にも留めないし… あっ(察し

【これは酷い】「ジョージ・フロイドチャレンジ(殺された黒人男性
 の名前)」が白人の若者の間で流行してしまう
(以上2つオレ的ゲーム速報@JIN)
 (;´Д`)

投稿者 rizha : 2020年06月05日 17:32

コメント