« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年06月23日

(更新中)


アルテ 最終回#12視聴。
ソフィア様やカタリーナの肖像画が描き終わり、今後の事を考えなくてはならなく
なったアルテ。ヴェネツィアに残るのか、フィレンツェに戻るのか……。
アルテはフィレンツェに戻る事を決め、カタリーナに別れを告げ帰路に。だが、レ
オンさんは復活祭の天井画を描いてる途中で病に倒れ(´・ω・`) でお約束展開
でアルテが描く事に。天井画の行方は…?
地味ーではありましたが、まぁ楽しめたかな? ラストにお母様が仕事っぷりを見
に来られてたのが「アニオリなのかな?」とは思いましたが。。


「接触確認アプリ」で誤表示など複数の不具合が発生(Googleニュース)
 まぁ最初だから… お粗末ではあるが。


「iOS 14」発表 ホーム画面の自動整理やウィジェット配置
 オフラインで使える翻訳も
(IT media)
 関連;iOS 14の対象機種はiPhone 6s以降、初代iPhone SEも生き残る
「iPadOS 14」発表 「ユニバーサル検索」や
 Apple Pencilの手書き対応など

Appleが「watchOS 7」を2020年秋に公開
 「睡眠記録」や「手洗い検知」に対応

Appleが独自CPU搭載Macを2020年末に投入、
 Intel CPUサポートも継続

 色々発表されましたが、Apple製SoCかー
 iOS 14は秋って事で、iPhone12やwatch6は秋かねぇ……

背面4本副腕の「執月之手(ラーフフィスト)」を含め
 各関節が可動!『ナイツ&マジック』イカルガが
 プラモデル「MODEROID」シリーズより登場!
(電撃ホビー)
 うおーイカルガかっちょええ!

投稿者 rizha : 2020年06月23日 14:23

コメント