« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年06月26日

(更新中)


タコリーナさんの誕生日。
タコリーナ誕生日
ウチで一番の古株になってしまったタコリーナさんのお誕生日。
タコの♀は391人中1人しかいないのでレアだ!と思ってお迎えしたんですが、
意外と離島で会えるんですよねこの方(笑
今月の誕生日お祝いはこれで終わり。いっぱいでした。
カブ価
カブ価は…600行くと思ってたんだけどナー…(´・ω・`) 伸びなかった。


東京都内で新たに54人の感染確認…若年層が40人
 3日連続で多いなぁ
旧府中伊勢丹 後継にノジマ(以上2つGoogleニュース)
 ノジマかぁ… ビックがよかったな(酷w
 でもまぁおもちゃ・フィギュア・プラモ関連が府中は
 弱かったから(立川行くし)、これはこれで。


「あつまれ どうぶつの森」の海が遊泳解禁。
 無料アップデートを7月3日10:00より配信。
 オリジナルグッズが「Nintendo TOKYO」に登場

 関連;任天堂公式
 昨日の続報。
 グッズはアロハとかミニバッグとかカラビナいいよね

サイバーパンク2077のオリジナルアニメ
 「サイバーパンク エッジランナーズ」がアナウンス。
 TRIGGERの制作で2022年にNetflixで公開へ
(以上2つ4gamer)
 11月に発売予定の本作のアニメ化をネトフリと
 TRIGGERが制作と。

老舗メイド喫茶「シャッツキステ」が閉店を発表、
 新型コロナウイルス感染症による影響のため
(ImpressWatch)
 あららマジデスカ……。
 シャッツキステって老舗中の老舗の気がするけど

Fate/stay night[HF]:第3章「III.spring song」
 が8月15日公開
 Aimerの主題歌3曲収録の限定版CDも

 延期してた公開日が決定。

蜘蛛ですが、なにか?:2021年1月から連続2クール放送
 “なろう系”ラノベが原作のテレビアニメ


すばらしきこのせかい:スクウェア・エニックスの
 人気アクションRPGがアニメ化
(以上3つまんたんウェブ)
 きのこアニメ化は嬉しいけど今やる事か!
 ってな感じで大丈夫なのかしら……

投稿者 rizha : 2020年06月26日 22:37

コメント