« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年07月05日

(更新中)

ZAIAパンツクッソワラタwwwww(@仮面ライダーゼロワン)
いやこれカイザのアレ並みに語られるネタになるぞ……(笑
そして速攻でプレバンに売られるZAIAパンツw(明日から予約開始)

そして今晩からストパン2が再放送、10月からの3期RtB前の予習となります。
21年はルミナスだし、気付けばあっという間に迫ってきたなぁ…(´・ω・`)


魔王学院の不適合者 #1視聴。
2000年前―― 破壊の限りを尽くした魔王アノス。
その血統を絶やさぬ為、現代のここ魔王学園では入学試験が毎年行われていた。
転生したアノスは受験生として参加するが、生徒たちは誰もが弱くなりすぎ、衰退
した魔法の数々を目にしたアノスは……
「さすおに」ならぬ「さすまお」w
これだけの強さだと、恐らくはピンチになる事もなく無双しまくるとは思いますが
実況する分には楽しめるかなぁ? 心臓の拍動だけで相手に瀕死ダメージワラタw


Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ) #1視聴。
魔力の砂「輝砂」そしてその結晶である「輝石」。 これらを動力として栄える街『マ
ームケステル』。輝砂や輝石を利用し魔法を使う少女たちを"魔女"と呼ぶ世界。
マームケステルにはこれら魔女を育成する学校、フローラ女学院がある。
立派な魔女になることを夢見る少女ティアラは、その門戸を叩くのだが……
美少女動物園な感じですが作画はいいですな。どうやって成り上がるのかと思っ
たら、公式やCM見る限りではアイドルアニメ? 魔法バトルアニメかと思ってたw
ここからいかに引きつけるかが勝負ですなぁ。


東京都 新たに111人感染確認
 100人以上は4日連続 新型コロナ
(Googleニュース)


特別上映版「はたらく細胞」KV&予告公開、
 乳酸菌を演じるキャスト4人も発表
(コミックナタリー)
 この体の持ち主は病気し過ぎw

ソニー「プレステ独占だったゲームをPCでも発売しまーす!」
 →即チャート首位の爆売れ、PCゲーマーもプレステのゲーム
 遊びたがっていたと判明する
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 ホライゾンかな?と思ったらホライゾンだったw
 発売当初は微妙にゼルダブレワイと被ってたけど
 今やってもやっぱ面白いと思うわ。
 確かデスストもPC版売れてたような…?
 PS5が出たら、この傾向にどう影響するかねぇ

【電通】「アマビエ」を商標登録出願(痛いニュース)
 まぁ既に他でも出願してるとは思うけどさ……
 電通は一回滅んだほうがいい

投稿者 rizha : 2020年07月05日 19:59

コメント