« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年07月16日

(更新中)

マイニンテンドーONLINE SHOPからあつ森Tシャツ届きましたー(^^
あつ森Tシャツ
部屋着、暑い時期のTシャツにいい感じ。はよ梅雨明け来ないかな……


リゼロ、GP視聴。
リゼロはロズワール邸へトンボ返りしたスバルたち。村人たちもおらず、屋敷に
戻ると新メイド(笑)のフレデリカさん登場。ロズワールたちは「聖域」にいると知
ったスバルとエミリアは竜車引きのオットーを引き連れ聖域へ。
ぺトラちゃんがメイド(見習い)にクラスアップ。かわええのぅ(〃▽〃)
そして迷いの森を抜けてスバルは謎の空間へ。そこにはエミリア似の「強欲」
の魔女エキドナが……。いきなり急展開だぜ。

GPはエダマメ君が吊るされてるところから。エダマメ君の過去がそれなりに重
いなぁ…(´・ω・`) 詐欺師人生まっしぐら!
けど本物のコンフィデンスマンにはかなわないね… ローランの計画を聞き、降
りそうだったエダマメだけど、マフィアのボスを騙しに行く作戦に乗って先回り、
ローランの鼻をあかすw 面白いなぁ……


【速報】新規感染者280人台 東京都 感染者増
 昨日の警報時で「明日は多い」と予告されてただけに、
 あーそれぐらいかーと納得の数字。
 もうこれどうすんだよレベル……
 →新型コロナ 東京都286人感染
 →「GoTo」事業、東京発着除外へ 首相に国交相が報告
 もうなんなんだよ…(;´Д`)
劇場版「きんいろモザイク」ティザービジュアル公開
 タイトルも決定

 あー楽しみだー
上品で超セクシーなマスク! 見た目重視の
 「LACE MASK」が本日15日(水)発売
(以上3つGoogleニュース)
 ふーん、えっちじゃん
 つか、えちぃパンツ被ってるみたいじゃんw


WOWOW、4K放送開始を延期。2021年3月1日に

iOS 13.6提供開始。iPhoneが車の“デジタルキー”に

「ドラゴンクエストタクト」配信開始!
 シリーズ最新作はモンスターを指揮して戦う
 タクティカルRPGに
(以上3つImpressWatch)

「人の手を介さない」完全自律飛行ドローン
 がスカイツリーを警備 ALSOK

 未来感。

海外で著名人のTwitterアカウントに乗っ取り被害
 一時はツイート投稿機能にも不具合
(以上2つIT media)

『ゆるキャン△』弾ける笑顔が可愛いなでしこの
 ミニフィギュア彩色見本が公開!
 7月16日10時より予約受付開始!

 また1500円とお安い!

特徴的なマントや頭部に注目!「ROBOT魂」
 シリーズ新作ガンダムがチラ見せ!
(以上2つ電撃ホビー)
 クロボン何回目だよ… んーこれメタロボなの?

投稿者 rizha : 2020年07月16日 18:07

コメント