« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年07月23日

(更新中)


リゼロ、GP視聴。
リゼロは「強欲の魔女」エキドナの招きを受け、お茶会の座に座るスバル。この
世界の魔女多すぎ… 色々意味深なセリフを残しつつ、スバルを元の世界へ。
"聖域"はロズワールが治める領地の中で「混血のハンパもん」が集まる場所だ
った。村のみんなは全員無事だったが、聖域のトラップ結界により外に出る事が
出来ない状況。エミリアはその結界を解く試練を受ける資格を持ち、村人を解放
すべく試練に立ち向かう… んだけど、トラブル発生&なぜかスバルは試練の間
に入れる(お茶会の時のアレ?)のでエミリアを救出に。話が動き始めましたな。

GPは前回、エダマメが舞い戻りカッサーノと既に意気投合してる理由から。カッ
サーノが制作した映画を褒めて褒めてカッサーノと意気投合してたエダマメ。更
に「サクラマジック」の製造方法を売ると騙して報酬を跳ね上げ意気揚々のエダ
マメ君。だが、裏ではロス市警も動き出していた…と。
ホントに博士かどうか日本に確認するトコでヒヤヒヤしてたら、既にローランが
仕込んでたww ま た お ま え ら か!(笑
毎回、一難去ってまた一難でジェットコースター楽しいなぁ……。


東京都で新たに300人以上の感染を確認 初の300人超え(YAHOO! ニュース)
 ついに300人を突破。
 →【速報】東京で約366人が新たに感染確認 過去最多
 今日の最終確定人数は366人と一気に増えた……
 関連;「逃げられました」発熱感知も検査に応じず
 GoToで沖縄の玄関口、多難な船出

 そして検査(任意)を拒否、素通りする客も。防ぎようが無い


【機動戦士ガンダム Gフレーム】①
 Gフレーム10エールストライクガンダムを発売前レビュー!
 さらにGフレーム12の情報も初公開!!
(バンダイキャンディBLOG)
【機動戦士ガンダム Gフレーム】②
 Gフレーム10ガンダムMk-II(ティターンズ仕様)&EX01
 スーパーガンダムを発売前レビュー!

【機動戦士ガンダム Gフレーム】③
 Gフレーム10高機動型ザクII(ジョニー・ライデン専用機)
 を発売前レビュー!

 Gフレーム情報来た!
 Gディフェンサーやっぱデカいなw 食玩なのに……
 そして新弾の速報にアスランのイージスガンダムが!
 イージスって殆ど立体出てないのよね、これは嬉しい

TOKIOの長瀬智也、ジャニーズ退所
 山口達也退所への不満 残る3人は社内独立へ

 ジャニーズどんどんいなくなるな……

へずまりゅう、愛知県警を壊滅させる 次々と警察官の
 感染が発覚 150人が自宅待機に
(以上2つ痛いニュース)
 細菌兵器じゃねーか!

投稿者 rizha : 2020年07月23日 17:10

コメント