« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年09月04日

(更新中)

マリオのゲーム&ウォッチ。マイニンでは早々に売り切れちゃったけど、
Amazon限定(値段一緒)は普通に買えるw ポチりました(^^; やったぜ!


デカダンスはガドル製造工場ぶっ壊し作戦スタート!そしてナツメは世界の
真実を知る事に……。
ジルちゃん主導の作戦で上手くいくかに見えたが、ターキーの裏切りにより
フギンさん襲来。作戦は失敗しそうになるも、サルコジが最期の力で動力炉
をふっとばし、ガドルは次々死滅していく。サル…お前漢だったぜ(´・ω・`)


アマゾンで「星一つ」やらせ投稿 依頼者に異例の刑事罰
 こういうのもそうだけど、転売もそろそろ
 規制した方がいいと思う。
 今日は(台風用の)養生テープとか臆面もなく
 出てるらしいし……


アニメーションスペシャルPVやルミナスの活動記録を
 収録したBlu-ray「私的活動記録映像集 第1譚」
 が発売決定!
(ワールドウィッチーズ公式)

外観以上に中身が変わった。開発者に聞くソニー「WH-1000XM4」

ネット動画向けレグザはどのくらい“サクサク”
 なのか。YouTubeやNetflixでチェック

 4K用の回路使ってFHD以下の解像度をサクサクに…
 とはいうけど、いうほどサクサクじゃない感じ(´・ω・`)

「ガールズ&パンツァー 最終章」第3話に
 向けた生放送特番が配信決定!
(以上3つImpressWatch)
 11月に生番組配信だと、公開は3月くらいかなー

魔女の旅々:テレビアニメが10月2日スタート
 イレイナが空飛ぶキービジュアル公開


呪術廻戦:テレビアニメが10月2日深夜スタート
 七海建人役に津田健次郎


まえせつ!:テレビアニメが10月4日スタート
 「らき☆すた」作者が原作イラスト
 乙女が芸人目指す
(以上3つまんたんウェブ)

ガンプラ「RG 機動戦士ガンダム ラストシューティング
 ジオングエフェクト」の先行販売も!
 「GUNPLA EXPO TOKYO 2020 feat. GUNDAM
 conference」開催決定!
(電撃ホビー)
 >DAY1~4の特典をすべて集めると~
 >「クリアカラー」を組むことができます
 待て待てw

投稿者 rizha : 2020年09月04日 23:17

コメント