« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年09月06日

(更新中)

先週の金曜に暑くてコンビニで買った「アイスの実」。
限定の珍しそうなやつ買ったらつい最近出たやつなのね
国産とうもろこしは、あのとうもろこしのふんわりな甘さが口いっぱい
に広がって美味かった。ツレが買ったかぼちゃは甘さ控えめ。
アイスの実


SAO、魔王学院視聴。
SAOはアリスをイジェクトが完了したものの、キリトもアスナも取り残されて
200年過ごさなきゃいけなくなった。 …愛が重い!w
菊岡さんも比嘉くんも中西さんも死亡フラグが乱立、さらにオーシャンター
トルの原子炉が爆発寸前で伊右衛門ロボさんが向かう… って中身は茅場
さんじゃないですかwww いやー思わず笑ってしまった。

魔王学院は勇者学院との対抗試験。勇者側は姑息すぎるだろw 聖水や
魔法ブロックで魔王学院の邪魔して、3回生君はやっぱり噛ませだったか。
アノス様の出番。聖水は隕石落として湖ごと蒸発させ格の違いを見せつけ
るwww 池の水全部抜くテレ東かよw


台風10号 九州南部が暴風域に
 今夜は危険な夜、身の安全の確保を
(Googleニュース)
 本当にまっすぐ北上しとる……


「魔法科高校の劣等生 来訪者編」
 ASCAのOPも聴ける第2弾PV公開
(コミックナタリー)

投稿者 rizha : 2020年09月06日 15:19

コメント