« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年09月11日

(更新中)

「Spellbreak」、全属性Lv6まで上げました…疲れた。
色々使ってみて、やっぱ岩(石)の性能がおかしい気がするw
雷は終盤強いんだけど、序盤は弱いなぁって感じだったので、メインを風に
変更。


デカダンスは世界の秘密を知ってしまったナツメは大ショック。組長にも不
信感を抱き、今までしてきた事は何だったのかと悩む。
一方、カブさんたちはゲーム警察によりウンコ工場を追われお尋ね者集団
に。昔のデカダンス廃墟へと逃げ込む。更に更に、死滅させたガドルの1匹
が素体寄生して生き延び、次々人を喰って巨大化してラスボス?に。
なんか顔が巨神兵っぽいんですがwww


「Go To トラベルキャンペーン」、東京発着の旅行も10月から
 対象とする方針 夕方の分科会で決定
(Googleニュース)
 まぁやるなら東京入れないと効果薄いしね


アマゾンジャパン、商品仕入れ先1400社に20億円返還
 不当な金銭要求、返品あったとして


ヤマダ電機「LABI新宿東口館」、10月4日をもって閉店へ
 「大型ビジョンはどうなる?」「ランドマークが……」

 えー歌舞伎町前のランドマークになってたのに。
 そしてまた随分急だな

「フォートナイト」、9月11日以降も「Appleで
 サインイン」可能に
(以上3つIT media)

「ゼルダ無双 厄災の黙示録」,本日から予約受付が開始。
 東京ゲームショウ2020 オンラインでは
 実機プレイの公開も
(4gamer)

SHIROBAKO:劇場版BD&DVDが2021年1月8日発売
 豪華版にボイスドラマ、声優陣出演映像
(まんたんウェブ)
 結局映画観なかったので、配信されたら観たい
 んだけど。来年かぁ

【朗報】『Fall Guys』でチーターの一斉BANを実施!
 その数なんと…
(オレ的ゲーム速報@JIN)
 Fall Guysは配信観てて最近は結構な確率で見かける
 ようになってきたし、1500人どころじゃなくね?w

投稿者 rizha : 2020年09月11日 15:28

コメント