« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年09月13日

(更新中)


SAO、魔王学院視聴。
SAOはリアルワールドでアリスが発表され、世界が驚嘆する。先手を打って
発表した事で、米海軍も手出しが出来なくなった代わりにオーシャンタートル
は日本政府が接収、アンダーワールドは存続の危機に。
比嘉さんがキリト復活の際フラクトライトをコピーしてたw コピーキリトはアン
ダーワールド時代の記憶を全保持してる。もうこれどっちが本物かわかんね
ーなw
キリトがユージオ好きすぎるんだが…もうこれホモアニメだろ(´・ω・`)

魔王学院はvs勇者戦。なんだやっぱりこいつらもカマセか……
ミーシャたちにすら負ける弱さ。しかもアノス様に元気玉1000万人分?(笑)
も全く効かず自爆攻撃も効かず。つか勇者側が卑劣&酷すぎるw


2020年秋開始の新作アニメ一覧(GIGAZINE)

PS5のゲームタイトルを紹介する映像イベントが
 9月17日午前5時に公開


魔法系バトルロイヤル「スペルブレイク」プレイレポート。
 俺のこの手が真っ赤に燃える!
(以上2つ4gamer)
 ぴょんぴょんドラゴンボールゲーだけど
 結構楽しいです。すぐ死んだりするけど。

「ふしぎの海のナディア」放送30周年、BD BOX再販。22,000円

「MGEX 1/100 ユニコーンガンダム Ver.Ka」
 本日発売
(以上2つImpressWatch)
 動画あったので観てたんですが、結構ちゃんとガッツリ
 光るのね。「最高の発光」は伊達じゃない!

投稿者 rizha : 2020年09月13日 10:26

コメント