« (更新中) | メイン | (更新中) »

2020年09月17日

(更新中)


リゼロ。今回は話も濃かったけど、それ以上に腹串刺しでキャラ死にすぎ
でしんどいわー (´・ω・`) 相変わらずの無理ゲーです。。
試練で心折られて壊れちゃったエミリア、スバルの一番じゃなきゃ死ぬ事
を(消滅する事)を望むベア子、エルザさんの対処だけでもキツいのに、魔
獣使いメィリィちゃんの襲撃、そしてロズワール。 やはりこの人はスバル
のループを知った上で画策・行動してると判明。
色々情報も集まってきたけど、整理できるレベルにはまだ無いなぁ。


バキ未視聴分を消化。アライJrは無鉄砲すぎるだろwww
梢江に求婚し、刃牙よりも優れている事を証明するため、日本で手当たり
次第に喧嘩ふっかける。そしてボッコボコにされる(笑
そして父・アライ・マホメドにも喝を入れられ、ようやく覚醒したアライJrは
刃牙との決闘に臨む、と。


「PlayStation 5」は,2020年11月12日に4万9980円で発売。
 ディスクドライブ非搭載のモデルは3万9980円で,
 予約受付は18日10時スタート

 DE版が4万切ってるのはXBOX SS対抗としてはGJ。
 向こうは性能落としてるけど、DEは変わってない
 からねぇ……

「FINAL FANTASY XVI」がPlayStation 5で発表
 珍しく王道ファンタジーな感じに。
 FF14かと思ったよw
 (プロデューサーが吉田氏と聞いて納得。)
 関連;PS5「FINAL FANTASY XVI」、プロデューサー吉田氏と
 ディレクター高井氏のコメントを公開
(ImpressWatch)

「Horizon Forbidden West」はPS4版もあり。
 PS5版へのアップグレードは追加費用なしで可能に

 これが今回1番の収穫。PS4でホライゾン遊べるなら
 当面PS5は買わなくてもいいや。
 とりあえずもう一回り小さくしてくれ……

PS5用ソフト「Demon's Souls」のゲームプレイ
 トレイラーが公開に
(以上4つ4gamer)

GoPro HERO9 Black登場。前面モニタ、5K対応。
 レンズ交換で超広角


「ゆるキャン△」より、キャンピングケットルやフードポットなど
 キャプテンスタッグとのコラボ商品が発売決定!
(以上2つImpressWatch)
 クッカーいいなぁ

ニンテンドー3DSシリーズ生産終了
 9月16日に公式サイトで発表
(IT media)
 ついに生産終了か―

ガンダム:「0083」のゲルググM指揮官機
 (シーマ・ガラハウ機)がROBOT魂に
 専用の大型ビーム・ライフルも
(まんたんウェブ)
 プレバン限定でANIME版になると糞高いわ!

食玩エヴァンゲリオン新アクションフィギュアシリーズ
 「EVA-ERAME(エヴァフレーム)」始動!
 9月18日(金)13時より予約受付開始!
 【バンダイキャンディスタッフBLOG】
(電撃ホビー)
 まさかのG-FRAMEならぬE-FRAMEがww
 これ2弾以降に2号機にα(工機みたいなの)
 とかでフレーム流用しそうだなぁ

投稿者 rizha : 2020年09月17日 22:00

コメント